« いただきます!(^人^) | トップページ | おはようございます。。。 »

2008年10月24日 (金)

悩ましい‥

悩ましい‥

極上チョコにするべきか‥果たして、塩キャラメルにするべきか‥只今!猛烈に悩んでおります。

あっ!と、いっても‥これ食後のデザじゃなくって‥入浴剤でーす。。。smile

MINI STOPで見つけて、即購入しちゃいました。。。heart01

今日は、ホント!ヘロヘロにお疲れさま状態なので‥熱々お風呂spaでパッと暖まったら、即!寝ちゃいまーす。。。

ではでは。。。paperheart04

|

« いただきます!(^人^) | トップページ | おはようございます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、今日僕が通ってる群馬の赤城乗馬クラブに以前水野厩舎にいた、ローランビオス号がきましたよ。ビオス最高にいい馬だって先生が言ってましたよ。

投稿: トーホウエンペラー | 2008年10月24日 (金) 20時30分

happy01こんばんは。

月末作業お疲れさまですm(_ _)m

先生の具合はいかがですか?
明日は府中なんでしょうか

あまり無理なさらないようにcoldsweats02


なんかおいしそうな入浴剤ですねhappy01

うちは冬にしか使ってないんですよsweat02先日、バスオイルを買ってきましたが色とボトルがきれいなので、飾って眺めてるだけ(笑


さっき スプリンターズSの上村騎手の写真を見てたら、また感動して泣いてました(/_;)


地道に頑張ってる人って 応援したくなるんですよ・・・


またなぜか地方からの騎手、小牧さんや赤木さん 柴山さん 岩田さん ダンディー安藤さん 内田さんheart01

たまらなく好きですheart01heart01heart01


さて 今夜 可愛い甥っ子たちが来ます。明日はみんなで、みなとみらいに行ってきますhappy01

投稿: サラ | 2008年10月24日 (金) 21時05分

happy01こんばんは。

月末作業お疲れさまですm(_ _)m

先生の具合はいかがですか?
明日は府中なんでしょうか

あまり無理なさらないようにcoldsweats02


なんかおいしそうな入浴剤ですねhappy01

うちは冬にしか使ってないんですよsweat02先日、バスオイルを買ってきましたが色とボトルがきれいなので、飾って眺めてるだけ(笑


さっき スプリンターズSの上村騎手の写真を見てたら、また感動して泣いてました(/_;)


地道に頑張ってる人って 応援したくなるんですよ・・・


またなぜか地方からの騎手、小牧さんや赤木さん 柴山さん 岩田さん ダンディー安藤さん 内田さんheart01

たまらなく好きですheart01heart01heart01


さて 今夜 可愛い甥っ子たちが来ます。明日はみんなで、みなとみらいに行ってきますhappy01

投稿: サラ | 2008年10月24日 (金) 21時05分

【トーホウエンペラー様へ。。。】
トーホウエンペラー様、ありがとうございます。。。
なんだかそういう話しを伺うと私もパパもすっごく嬉しいですconfident
ビオスさん、頑張ってほしいなぁheart01


投稿: ゆきぴー | 2008年10月25日 (土) 09時53分

【サラ様へ。。。】
ホント早くよくなってほしいんですが・・まぁまぁ忙しいということは本当にありがたいことなので、仕事をいただけることに感謝しつつ・・早く治したいと思います。。。wink

これ、ホント!思わずミニストップでソフトを買いに行きたくなるような甘い香りで一杯でした。。。heart02

甥っ子さん達と今日は賑やかに過ごせそうですね。。。heart04
サラ様にとって、よい週末を。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月25日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42891828

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい‥:

« いただきます!(^人^) | トップページ | おはようございます。。。 »