« お帰り〜!\(^O^) / | トップページ | びっくりしたなぁ・・・もう・・ »

2008年10月23日 (木)

どうしようかな‥

どうしようかな‥

今日は、長女が宿泊学習から持って帰って来たお土産=洗濯物が一杯で(笑)これまた何回も洗濯機を回しちゃいました。ヽ(´▽`)/

ホント!我が家の洗濯機は愛おしい位に働き者だ。。。heart01

しかし、なんだか天気予報だけを見ると‥今日はこれから雨rainということなんだけど‥今は、こんなに晴れてるし‥sun

信じるべきか、信じないべきか‥悩む!sweat02

|

« お帰り〜!\(^O^) / | トップページ | びっくりしたなぁ・・・もう・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はなぜか目覚めが悪く,始業1時間も経たないうちからコーヒータイムのりぃです><

今日のりぃ地方は雨の予報なのに,太陽がコンニチハしてます。

土曜日は乗馬の日なので,雨にならなきゃいいのに…(競馬もあるしね♪),降るなら今のうちに…なんて思ってます(笑)


やっぱり,お日さまの下で気持ちよくお洗濯したいですよね~。


ゆきぴ~さん,そろそろ悪夢の月末ですね。
お風邪など召されぬよう,頑張ってくださいね☆

投稿: りぃ。 | 2008年10月23日 (木) 09時33分

【りぃ。様へ。。。】
分かる分かる!!そんなときって、ありますよね・・thinkflair実は・・今日の私がそんな感じcoldsweats01
朝はサクッと起きられる方なんですが・・なんだか珍しく目覚めが悪かったなぁ・・smilesweat01
そんな中・・今月の月末作業・・今日からいよいよ本番です・・何回もコーヒータイムしちゃいそうだなぁ・・bleah

そういえば・・厩舎のある美浦はなんとか雨rainがもってくれていましたが・・ちょっと離れた場所にある洗濯物をたっぷり干してきた自宅house付近に帰ってきたら・・しっかり雨が降ってました・・crying悲し~heart03

投稿: ゆきぴー | 2008年10月24日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42877799

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな‥:

« お帰り〜!\(^O^) / | トップページ | びっくりしたなぁ・・・もう・・ »