« 心からのエールを。。。 | トップページ | 洗濯大臣‥ »

2008年10月17日 (金)

貴ちゃんより‥

貴ちゃんより‥
オータムセールに参加中の貴ちゃんからの写メmobilephoneです‥せりに出るお馬さん達の比較展示の様子を撮って送ってくれました。(^_-)

どうやら‥毎度貴ちゃんの話を「すごいね〜♪それでそれで‥」と興味深そうに聞いてる私にせりの様子を少しだけですが、見せてくれたかったらしいです。

こりゃ、今更もう‥(取材で行ってたし^^;)見たことあるとは口がさけても言えんな‥(;´ー`)

だってさ‥気分よく話してくれている相方の話の腰をおるのも悪いしね‥ついつい聞き役に入っちゃってたんですわ・・(^_-)

さてさて‥長かったせりも今日がようやく最終日。

今夜の晩ご飯は、貴ちゃんの大好物を作ってあげようっと!(^_-)

そういえば、貴ちゃん‥長丁場のオータムセールに参加させていただいている間、夜になると娘達とテレビ電話で話してました‥( ̄▽ ̄;)!!

携帯電話代の請求額dollar‥いくらやろ‥^ロ^;

怖いわぁ‥全くもう‥(~ヘ~;)sweat01

|

« 心からのエールを。。。 | トップページ | 洗濯大臣‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

見たことあるとは口がさけても言えんな‥って書いちゃダメ!smile

テレビ電話機能あるのに1回も使ったことないですsweat02
まさに無用の長物mobilephonecamera

もう10月の半ばですね~破天こうはオータム花粉症が始まってしまいましたcrying
クシャミ+泣きながら、阪神とお馬さんを応援したいと思います。

投稿: 破天こう | 2008年10月18日 (土) 00時08分

【破天こう様へ。。。】
ふむふむ!確かに!!・・あちゃーsweat01もしや、時すでに遅し・・smile

テレ電・・ホント!あれは大人の女子にはね、ちょっと・・coldsweats01
馬主さんからも何度かテレ電をかけていただいたことがあるのですが・・一度目はパジャマ姿・・shock
二度目は顔面パック中・・shock
うちから馬が転厩しちゃったら、スタッフのみんなになんて謝ろうかと真剣に頭をよぎりましたね(笑)
幸い、オーナーもこんな姿はブログでも滅多に見られないからと爆笑されておられたのでよかったですが・・ハイsmile

で・・破天こう様、秋の花粉症?つらいですよね・・coldsweats01
ピタッと止まるいい特効薬を作った人にはノーベル賞ものですねsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2008年10月18日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42816056

この記事へのトラックバック一覧です: 貴ちゃんより‥:

« 心からのエールを。。。 | トップページ | 洗濯大臣‥ »