« 貴ちゃんからの‥ | トップページ | もしも〜し! »

2008年10月 6日 (月)

ナイス☆ネーミング

ナイス☆ネーミング
美人鍋‥その名前だけで、ついつい惹かれて買っちゃいました。。。
このネーミングは、うま~く女子の購買意欲をそそりますね。。。
という訳で‥急遽Menurestaurant変更sign01今日は鍋に決まりです。shine
パパ不在の今夜の晩ご飯、女子3人で綺麗になっちゃおうっとnote
しかも!コラーゲン玉追加しちゃいまーす。heart04

|

« 貴ちゃんからの‥ | トップページ | もしも〜し! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

winkこんにちは
今夜は綺麗になるお鍋になりそうですねshine
昨夜、我が家もspaキムチ鍋にしました。

もう鍋の季節なんですね・・・


昨日の競馬は上村騎手で半日、泣いていましたweep
ほんとに よかったですweep

さて、ダウニーのグリーンブリーズですが、早速買ってきて試してみましたが、においが強烈sweat02

個人の好みだとは思いますが、うちでは不評でした。メロンのような、ガムのようなにおいです
香りの持ちはあるのですがsweat02

やっぱりエイプリルフレッシュのほうが香りがやわらかくていいかなwink

洗濯機を新しくして調子に乗ってランドリーバスケットもライゼンタールに替えてしまいました(o^-^o)

エコバックまで・・・

毎日の洗濯が楽しくなりましたよhappy02

すごく単純なサラでした(笑

投稿: サラ | 2008年10月 6日 (月) 16時47分

【サラ様へ。。。】
ホント鍋が恋しい季節になりましたね~heart04
主婦にとっては、ホント大助かりの鍋!毎日のように連投しそうです。。。smile

上村くんのインタビュー、なんだか聞いてるこっちもジ~ンときちゃいますよねshine

で・・ダウニーですが、私もピンクの蓋のエイプリル以外はねぇ・・ちょっと苦手なんですよ。。
洋服の香りで酔っちゃうというか・・ダメみたいです。coldsweats01
肌に近い服なんかは、お気に入りの香りでないと厳しいですよね。coldsweats01
小物類もお気に入りに囲まれると、家事をしながらホント幸せな気持ちになっちゃいますものね。。。heart02
ウキウキしながら作業に入ると、効率も上がって一石二鳥ですねwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 6日 (月) 19時17分

私も絶対興味津々で買ってしまいます(^O^)笑っ

コラーゲン鍋はお店で食べた事ありますが、市販でも売られるようになったなんて嬉しい情報ありがとうございます(っ≧ω≦)っ

今度、是非買ってみますね☆
女子だけの日にピッタリのお鍋ですね!
次の日にはお肌つるつるになりましたか〜?

あ、あと今年はカレー鍋が流行ってるみたいですね。
同じく市販のカレー鍋の素売ってるみたいです♪

投稿: カピタン | 2008年10月 8日 (水) 01時04分

【カピタン様へ。。。】
こういうのついつい買っちゃいますよね~smile
(ちなみに・・お店でよく追加して頂くコラーゲンボールよりもちょっと固めな感じでしたよwink
娘らはツルツルプリプリshineになったと言ってましたが・・なにせ小学生・・何もしなくともツルツルプリプリですからね・・評価のほどは如何に・・bleahsweat01
私的には、プルプルになったと自分自身に信じ込ませてみちゃいましたsmile

カレー鍋、ホントおいしいですよ~goodshine
去年の冬、我が家でもめちゃめちゃヘビロテされたメニューの一つですが・・具材も選ばないので本当にいい感じでした。。。
(実は以前ブログにもこのカレー鍋の話しを載せたのですが、お馬さんの記事の何倍ものアクセスがあったりと皆様からの反応がすごかったのを覚えてます^^)
これから寒くなってホント季節的にも、お鍋大活躍ですよね。。。
お鍋で体の中からあったかくなって、カピタン様も風邪など引かれませんように。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 8日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42704940

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス☆ネーミング:

« 貴ちゃんからの‥ | トップページ | もしも〜し! »