« あっ‥!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | お帰り〜!\(^O^) / »

2008年10月22日 (水)

遊び心満載!

遊び心満載!

「あっ‥!ゴメーン(^o^ゞちょっとさぁ‥そこの糊とってくれる。。。(^人^)」

と、いたずらした結果‥うちの家族が皆!100%疑いなく糊だと信じた位によくできてる!(*^□^*)

これね、実は‥ハンドクリームなんですわ。(^_-)

こんな風にハサミやら文具と置いておくと‥ホント!どう見ても、子供の頃に使ってた糊にしか見えないですよね。。。(o^∀^o)

今度は誰を騙してみようかなぁ。。。( ´艸`)heart02ウッシッシheart04

☆P.S.☆

後で、時間が取れたら・・今日撮ってきたニューフェイスhorseのお写真も載せたいと思ってますので、どうぞ皆様!楽しみに待っていてくださいね。。。(^v-)☆

|

« あっ‥!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | お帰り〜!\(^O^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42869789

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び心満載!:

« あっ‥!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | お帰り〜!\(^O^) / »