« エネルギー補給! | トップページ | 明日に備えて‥ »

2008年10月31日 (金)

(気が早いですが・・^^)明日(土曜日)の競馬は・・

昨日は本当に寒かったですね・・。^^;

早いかな・・と思いつつも、ダウンジャケットを着用してしまいました。。。

寒いといえば・・最近、娘らの朝食を作るときの水道の水がもうね・・ホント!キンキンに冷えていて辛いです・・(u_u。)sweat02

なので・・このところは、米をとぎながら毎朝苦しんでますわ・・impact((゚゚дд゚゚ ))!!冷たっsweat01

ハイ!話しは変わって・・実は、今日の午後から明日にかけて・・大忙しの私であります。c(>ω<)ゞsweat01sweat01sweat01

今夜は、娘の英会話のスピーチコンテストsign01sweat01

(もうね・・本番は、母の方がドキドキheart02sweat02だろうなぁ・・。(*v.v)。heart01sweat01

そして・・なんと!明日も私達家族にとってheart大事なイベントheartが控えているため

多分、PCpcを開く時間はないかも・・(*´v゚*)ゞsweat01ということで・・

早々と土曜のラインナップをご紹介です。。。horseshine

東京 1R ケージーコガネ

    2R シブン

    3R マイネルテーベ

    8R ロンドンウィング

福島 3R チャームキャップ

以上、5頭が出走予定です。。。shine

本当にみんなみんな頑張ってほしいなぁ・・(^人^)heart01

皆様sign01是非とも温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« エネルギー補給! | トップページ | 明日に備えて‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、今晩は。
返信も頂きまして有難う御座居ました!
そして、結婚式等お疲れ様でした。

さて、土曜日に出走予定のお馬さん達、携帯サイトなどの結果しか見れなかったのですが、マイネルテーベくん、始めみんな頑張ったんじゃないかな?と思うのですが…
いかんせん、結果を求められてしまうかも知れませんが、人馬とも無事でよかったです。
次にチャンスがあれば、また頑張って欲しいです。
日曜日は、デイロングスプリー号がルメール騎手とのコンビで、メイクデビューですね!
テーベくんも吉田隼人騎手が鞍上と、凄いですね!

映像を通しては、拝見出来ませんが応援してます!

もし、関西に遠征された時には絶対、直接応援に行きたいな〜と思ってます!!

では、ごゆっくりお休み下さい。

投稿: 競馬初心者♪ | 2008年11月 2日 (日) 03時09分

【競馬初心者♪様へ。。。】
競馬初心者♪様、ありがとうございます。。。happy01

土曜日は競馬はライブで見られなかったのですが・・主人がレースの度にラジオ短波片手に退席しては聞いていたので、着順だけは主人からon timeでsmile

どのお馬さんもなんとか勝ち上がらせてあげたいですものね!また頑張らねばですね。。。winkrockshine

そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。。。
また頑張りますからね。。。
本当にありがとうございました。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 3日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42959583

この記事へのトラックバック一覧です: (気が早いですが・・^^)明日(土曜日)の競馬は・・:

« エネルギー補給! | トップページ | 明日に備えて‥ »