« 旨い! | トップページ | げっ‥Σ(・∀・)ノ!! »

2008年10月27日 (月)

で‥

で‥

いい気分で寝ちゃいました‥(o^o^o)

実はね‥このところ私の体のことで心配かけてしまってたんだけどsweat02、今日出た検査結果は◎sign01

私の父も弟も癌で亡くなったこともあり‥貴ちゃんは、めちゃめちゃ心配してくれてたみたい‥sweat02sweat02

だから‥今夜は本当にホッとしたようで‥少し飲んだだけなのに、もう爆睡してしまったよう。。。

いやぁ‥病院の手配から予約、付き添いと‥ホントめっちゃ心配かけちゃいました‥sweat02

でも!もしも私一人なら家事や子供のことが忙しいし、厩舎も‥なんて思って、ズルズル検査さえも行かなかっただろうしね‥さすが!相方だから、私の性格もよく分かってるみたい。

本当に貴ちゃんに感謝。。。(*v.v)。

ありがとうです。heart01

|

« 旨い! | トップページ | げっ‥Σ(・∀・)ノ!! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、膝枕で爆睡sleepy

お互い身体が気になるお年頃ですねdespair
自分も春から平均睡眠時間が4時間shockぐらいなので
先日健康診断hospitalに行ってきましたよ。
お医者さんからはもっと寝るようにと
ありがたいお小言を頂きました。

結果は問題無しでしたけど、来年の夏sunまで
こんな感じの生活なので心配だなぁ。

投稿: Nonkee | 2008年10月27日 (月) 22時06分

あうあう~,ホントにいいご夫婦だぁ~lovely
うらやましすぎます。。。
今日ばかりは,本気で結婚したくなりました(笑)
ま,相手もいないんですけどねっhappy02

投稿: りぃ。 | 2008年10月27日 (月) 22時57分

【Nonkee様へ。。。】
ホント!結果が分かってからは・・力が抜けてヘロヘロになっちゃったみたいでcoldsweats01

身体が健康でいるのは、本当に大事ですよねsign01
また見た目健康でも、検診で確かめるのもホント!大事だとつくづく思いました。
忙しいと調べる時間ももったいない気がしちゃいますが・・定期的に行かねばですね。。。
家族の為にも、健康が一番ですものね。
Nonkee様も、本当にお忙しいようですものね・・ホント!身体に気をつけて。。。confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月28日 (火) 06時46分

【りぃ。様へ。。。】
ダハハ・・ありがとうございます。。。smile

もうね・・最初に、石灰化だのなんの・・って聞いたときは、何で身体の中に石灰?(・・?とポカーンとしちゃいましたが・・きちんと調べてよかったconfidentと今は思ってます。。。
こりゃ、ホント貴ちゃんに感謝ですわ。。。(≧∇≦)ゞ

そうそう!カレーうどん・・さっきのりぃ。様のおっしゃってたカレーうどんに近い味かも。。。heart01
ちょいと和風ですね。。。
答え忘れてたので、こちらで。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年10月28日 (火) 06時54分

検査、ノープロブレムで良かったですね。
本当よかったですscissorsshine

投稿: たらふく | 2008年10月28日 (火) 12時43分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとうございます。。。happy01shine
ホント!よかったです。。。
後もう一度だけ、念の為に検査を・・と言われておりますが、(病院hospitalの)先生の口ぶりが明るかったので、大いに安心しつつ・・心軽やかにいってみますwinkshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月28日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42924552

この記事へのトラックバック一覧です: で‥:

« 旨い! | トップページ | げっ‥Σ(・∀・)ノ!! »