« 無念・・ | トップページ | 心からのエールを。。。 »

2008年10月17日 (金)

夢は必ず・・

ちょうど、このブログを始めた頃・・

北海道での牧場回りの帰り道、移動の駅で貴ちゃんに声をかけてくださった方がいらっしゃいました。。。

その方とは・・ブログを通じて、ずっと応援いただいている『まなくん~♪』様でした。

当時、まだ中央在籍馬だったある競走馬の写真を嬉しそうに見せてくださったそうです。

時を経て、現在・・まなくん~♪様は、その写真の競走馬のオーナーに。

きっと成績が思うようにいかなかった近走は・・まなくん~♪様も色んなジレンマに悩まされたりと、本当に出口のないトンネルにでも入ったかのようなご気分だったことでしょう。

そんな中での愛馬の転厩。

そして、今回の勝利と・・

なんだか見ていて久々に感涙してしまった私です。

ホント!努力すれば、夢は叶う!!と改めて教えられた瞬間でもありました。

まなくん~♪様、本当におめでとうございます。。。

いや・・応援していた周りのみんなに勇気と感動をありがとうございました。

これからも更なるご活躍、祈っていますね。。。

(当ブログにもよくコメントをくださるまなくん~♪様。。。まなくん~♪様のブログのURLを貼られているので、もちろん!すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・いやぁ・・本当に熱く感動しちゃいました。。。)

よぉーし!まなくん~♪から沢山の元気とやる気をもらったことだし、うちの厩舎もまた応援してくださる方々皆様に勇気と感動を与えられるように頑張りますからね!!

|

« 無念・・ | トップページ | 心からのエールを。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつも本当に、ありがとうございます。

ゆきぴーさんの  初心の


『巧妙が辻』!!!


その意味を忘れる事なく・・・

そして、予想外の思わぬ哀しい事を乗り越えて・・・

頑張って行きましょうね!!!


懐かしい、↑↑↑ 忘れかけていました想い、本当に、ありがとうございます。


当時の自分を、思い出しました。


来週は、生誕の地、浦河の空をゆっくりと・・・

眺めて、まいりますね~♪


有難う御座います!!!


まなくん~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年10月18日 (土) 03時56分

いやぁ・・本当にこちらこそありがとうです。。。
まなくん~♪様からは沢山の勇気とやる気をいただきましたもの。。。confidentshine

ホント!いつかきっと夢を実現させるべく頑張ってくださいね。。。
これからも応援しています。。。

私もホント頑張らなくっちゃsign01

まなくん~♪様の益々のご活躍を祈ってますからね。。。
本当におめでとうございました。。。

P.S.
オータムセールから帰ってきた貴ちゃんに教えてあげようとしたところ・・なんと!北海道のセリ場でも流れていたようで、主人ももうしっかり知ってました。。。
主人からも「ホント!おめでとうございます!!」とのことでした。

投稿: ゆきぴー | 2008年10月18日 (土) 17時37分

いつもありがとうございますsun
ゆきぴーさんが、元気で頑張ってくれ
ていますので、私も負けじと果敢に、
挑戦しますねhappy01
勇気と感動を有難う御座います。
『巧妙が辻』
私も、最期まであきらめずに『夢』を
追いますよ^^
ここまで来れたのも、いつもこのブログが
私の隣にあったからです。
必ず、どこかの重賞で 大敗しても・・・ 
勇姿をお見せ致しますねgood
こんな時代だからこそ、お許し下さいmoon3

投稿: まなくん~♪ | 2009年6月26日 (金) 23時10分

【まなくん~♪様へ。。。】
金沢での初競走、お疲れ様でした。。。heart01
いつも拝見させていただいてしてホント!ゲッタちゃんには頑張ろうというやる気を沢山いただいておりますからね。winkこちらこそありがとうですheart01
これはね、きっとゲッタちゃんを応援されている皆が、きっと同じ気持ちだと同じ気持ちだと。。。wink

これからもゲッタちゃんの活躍を応援していますね。。。heart01

そして、ゲッタちゃんとまなくん~♪様に沢山の幸せが訪れますように。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年6月27日 (土) 13時12分

飽きっぽい自分が、今まで良く
頑張ってきました。
私のパートナーは、腕の中で
ゆっくりと 永い休息に付きました。
今まで、本当にありがとうございました。

おかげで、ちょっと変わった 今の時代
だからこその熱い・・・

サラリーマン馬主を演じさせて頂くことが
できました・・・


ありがとうです^^


益々の貴厩舎の御活躍をお祈り申し上げます。


ありがとうございましたhappy01


さようならscissors

投稿: まなくん~♪ | 2009年7月22日 (水) 02時15分

【まなくん~♪様へ。。。】
ちょっと驚きのあまり・・言葉を失ってしまいました・・

本当にゲッタちゃん、よく頑張りましたものね。

なんといっていいものか悩みましたが・・ゲッタちゃん共々ずっと頑張り続けてこられたまなくん~♪様は本当にすごいと思います。
またきっとまなくん~♪様とゲッタちゃんを応援してくれていた皆の胸の中にはゲッタちゃんの頑張りは刻み込まれていると思いますもの。

今はただただ心からお疲れ様と言ってあげたいです。

投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 13時22分

こんにちはsun
毎週の勝ち☆の積み重ねに
刺激を受けまして、私も勇気を
貰いましたsign03

そして・・・

夢の途中だという事を 

気付きました・・・。


このブログと共に、沢山の勉強を
させて頂きました。

きっと、大丈夫!!!

自分にも出来る^^

もう一度、晴れの舞台に出たいと
思いました。 ありがとうですclover

貴厩舎に初勝利を運んでくれた あの仔の
生産牧場からの2歳牝馬が、moon3の想いを
引き継ぎます。

頑張りますgood

夢の 東京(中央)競馬場で、お逢いしましょうscissors

ゆきぴーさんのブログを訪れる方から、沢山の
励ましを頂けました・・・

だから、僕だって 出来るhappy01

馬が、大好きだから・・・

そう、思いました!!!


 

投稿: まなくん~♪ | 2009年8月18日 (火) 22時28分

【まなくん~♪様へ。。。】
ブログ、拝見しました。。。confident
『ベルチャーム号』とっても素敵なお名前ですねshine
馬名の由来通り、素敵な魅力を持ったお馬さん。おまじない・・私も是非とも叶うことを祈ってますねconfident

何よりも愛する大切なご家族の為にもまなくん~♪様と愛馬達に沢山の幸せが訪れますように。。。heart01confident


投稿: ゆきぴー | 2009年8月19日 (水) 16時56分

こんにちはhappy01
初心を忘れそうなとき・・・
いつも、この記事に立ち止り帰って
きます(御礼)・・・
こうして、長期間消さないでいつまでも
置いて頂けて嬉しい限りです。
昨日の思いがけぬ出来事から、
一夜明け・・・
自分も、せっかくならば・・・
凄いことをしてみようかと思いました。
3年後になりますが、とっても沢山の
出費がかさみ、身分不相応な事かも
しれませんが・・・、思い切って
繁殖にあげてみますmoon3
きっと、素晴らしき いのちshine
の、誕生と・・・
『夢・・・』しかも、究極の夢を
追い求めて、挑戦をする事を決意しました。
たくさんのお婿さん候補の中から、
選ぶ楽しみが、出来ました~note
苦しい時にこそ、勝負にでるsign02
のも、素敵かもしれません^^
輝石は、軌跡から 産まれてくると信じ
これまでの培った皆様のお力をお借りして
また、新たな1歩です。
浦河にするか、青森にするか、一世一代の
夢の馬券に、手を初めますね~happy01
私事で、長々とごめんなさい・・・
お馬達をはじめ関係者の皆様が、生産者を含めこれからも益々
発展出来る様に、こんな時代だからこそsad
ひとりくらい・・・こんな奴も、居ても
良いですよねmoon3
大きな事をしでかす前に、どうしても
いつもここに立ち寄ってしまい、
申し訳ございませんcoldsweats01
高校受験が、無事に終了したら・・・
お婿さん探しは、娘に決めさせてあげよう
と、思っています。
寒さも益々厳しくなります。
お体御自愛下さい。
そして、貴厩舎にとって素晴らしい
1年の連続である事をお祈り申し上げますshine

投稿: まなくん~♪ | 2010年12月11日 (土) 01時20分

【まなくん~♪様へ。。。】
そうでしたか・・ブログ拝見させていただきました。
夢に向けて本当にあと少しのところ、愛馬ザムーンちゃんの故障・・まなくん~♪様の無念さが痛いほど伝わってきてなんとも言えない気持ちになりました。
そして、繁殖へとご決断されたとのこと。
陰ながらですが、これからも応援していますね。
またベルちゃんhorseの南関での活躍、心から応援しています。
何より、まなくん~♪様のお体が一日も早くご回復されますようにclover
これから年末に向けて何かと忙しくなるこの時期、どうかくれぐれもお体ご自愛くださいね。

ほんと!お互い夢に向けて一歩ずつでも近付けますように。。。confidentrockshine!!

投稿: ゆきぴー | 2010年12月11日 (土) 11時26分

こんにちは^^
先日、素敵な出逢いがありました。
お馬の楽しみ方は、様々であることは、
十分に理解をしているつもりです。
その様な中、いつも貴厩舎のお馬の
様ないつもこころが安らげる癒しの
環境の中でのお馬をmoon3・・・
と、思っていましたnote
また、夢に向かって・・・
楽しく頑張ってみますね^^
今日から、6年目ですshine
まなくんとの秘密の至福のお馬ですgood

投稿: まなくん~♪ | 2011年1月30日 (日) 19時05分

【まなくん~♪様へ。。。】
新しいブログ拝見しました。happy01
素敵な出会いがあったようですねwink
まなくん~♪様ファミリー&愛馬ちゃん達に沢山の幸せが訪れます様にと祈ってますね。。。

(でflairブログを拝見し、お嬢様の受験pencilにと優しくて頼もしい父の姿が目に浮かびましたwink受験生をかかえていると本人はもちろんでしょうが親も本当にヘロヘロになっちゃいますよね。手術後間もない中、受験生の父として本当に大変だったのでは・・いつも全力投球のまなくん~♪様だからこそ休めるときにゆっくり体を休めてくださいね。wink

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 1日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42814755

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は必ず・・:

« 無念・・ | トップページ | 心からのエールを。。。 »