« サクランボさん!見っけ!!(^_-) | トップページ | 乾燥対策に‥ »

2008年10月27日 (月)

今月も‥

今月も‥

今月も‥

ようやく作業終了しました。。。

やったぁ〜!\(^O^)/

只今、すっきりとした達成感と共に‥猛烈な空腹感に襲われた貴ちゃんと私‥。

よく考えたら‥娘達に朝ご飯を作って食べさせた後、私達2人はすぐに作業に没頭しちゃったこともあって食べるのをすっかり忘れておりました‥‥そう、夕べから何にも口にしてなかったんだわ‥^ロ^;

そんな訳で‥空腹で倒れそうになりながら、ようやく本日の一食目にありつけます。(o^o^o)

なんだか、もう‥お腹と背中がくっつきそう‥。(__;)

預託料の請求書を投函した郵便局から一番近い食べ物屋さんに飛び込んじゃったお腹ペコペコの私達でありました。

ではでは、いっただきまーす。。。(*^□^*)restaurant

で‥冷静になってから、笑ったのは‥二人してあまりにもお腹が空きすぎてLunch Menuにプラスして頼んでしまった穴子‥隣に並べた携帯電話と比べると、その大きいっぷりが分かるかも‥(o^∀^o)

腹ペコでスーパーマーケットに買い物に行くとついつい買いすぎちゃうのと同じか、こりゃ。。。

|

« サクランボさん!見っけ!!(^_-) | トップページ | 乾燥対策に‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42920375

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も‥:

« サクランボさん!見っけ!!(^_-) | トップページ | 乾燥対策に‥ »