« これ、家族一同大好きなんです! | トップページ | 恒例‥ »

2008年10月25日 (土)

スッキリ!

スッキリ!

今日も1日、風邪で鼻がつまって苦しんでいた貴ちゃんですが‥sweat02

只今!イズミ社製のスッキリ鼻洗浄で鼻通りバッチリ!!upgoodshine

これで明日の競馬もスッキリdiamondといい結果になるといいな。。。(*^□^*)heart04

ちなみに‥貴ちゃんにとっての救世主!こちらの【スッキリ鼻洗浄】は明日の東京1Rに出走予定のボンファイアーさんhorseのオーナーでもございます泉社長の会社の製品。heart01

どうぞ、貴ちゃんと同じように(風邪や花粉症などで‥)鼻づまりで苦しんでいる皆様!これね‥騙されたと思って是非!一度お試しを。。。paperheart04


そうそうnoteスッキリといえば‥巨人baseballの今日の勝利scissorsを見届けて気分がスッキリshineしたところで、風邪気味の私はもう寝るとします。。。

おやすみなさい。。。sleepy

|

« これ、家族一同大好きなんです! | トップページ | 恒例‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42902498

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« これ、家族一同大好きなんです! | トップページ | 恒例‥ »