« いっただきまーす♪ | トップページ | 着いた。。。 »

2008年10月16日 (木)

痛い・・だるいの訳・・^^;

私・・今年で40才になりました・・十分大人なんですが・・

異常なまでの怖がりです・・sweat02

お化け屋敷にいたっては・・・ここ13年間一回も入ったことがありません。(^-^;

(といっても・・生きてきた人生の中でも3回しか近寄ってないかもです・・^^;内1回は仕事だったので仕方なく・・・。もちろん!レポートなどは全くできず仕舞い、しかも!声を出すこともできず・・なんとも絶句・・・これは作り物でウソの世界だよ!と自分自身に言い聞かせつつも・・目は全くもって開くことができずといった根性なしです・・^^;)

こんな私なので・・貴ちゃんがお留守の日は、娘と一緒にベッドにギュウギュウになってくっつきあって寝ております。。。

で、ちなみに・・娘達も、この生活がすっかり板に付いたもので・・^^;

貴ちゃんが出張に出かけると・・仕方なさそうに枕を持って、移動dash

根性なしの母思いのいい子達に心から感謝しながらも・・

最近、思うこと・・・^^;

娘2人もえらく大きくなったんで、3人並んで寝るのは・・狭いし・・窮屈かも・・!

昔は3人で寝ても楽々だったのにね。。。

娘達の成長に母として嬉しく思いつつ・・

翌日の体の痛さ・・だるさに苦しむ自分でありました。(^-^;

ただ、不思議なことに子供は全く痛くならないのはなぜ???謎です、ハイ・・

さてと、こんな生活も今日で連続3日目・・sweat02

さすがに、体のあちこちが痛いし・・だるいです・・・

でも一人は・・怖いかも・・(;ω;)

そういえば・・昨日の夕方、今週の競馬の賞金の通知書が届いたので

今日は、厩舎で各スタッフへの振込みdollar手続きをしなくっちゃだわ。(^v-)b

さぁup元気一杯頑張るぞぉーrockshine

また、外はホント!いいお天気で空が青いsun

あともう一回、洗濯機を回したら厩舎に向かうかな。。。heart04

今週は、貴ちゃんが不在なので・・

ご飯restaurantの用意もないし、来客の心配もなし!

という訳で・・

超重役出勤な私でした。。。shinev(´ε`*)ゝshine

でもね・・あんまり遅くなっちゃうと・・厩舎で一人っきりに・・・∑(=゚ω゚=;)sweat02

ちょっと怖いし、寂しいから・・

なんか歌っちゃいながら、作業しちゃうよんrocksweat01note~~notenotenote

ではではuppapershine

|

« いっただきまーす♪ | トップページ | 着いた。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私も怖がりで~すcoldsweats01

日中はそうでもないのですが、夜は…。
家の中はもちろん、暗い住宅街や、前後に車のいない道とか、キョドキョドしてしまいますcoldsweats02

車に乗っている時なら、大声で歌っちゃいますけどネsmile

投稿: YUMI | 2008年10月16日 (木) 16時07分

ぷぷsmile相変わらずやねぇ。
お祭りのときのオバケ屋敷も入らなかったんだっけ?

連発するぎっくり首の原因は、その寝方にあると見たeyeglass←コナン風に

投稿: sgw | 2008年10月16日 (木) 16時42分

【YUMI様へ。。。】
大丈夫sign01YUMI様good
だってね・・今は世の中が非常に物騒なので、怖がり位がちょうどいいんですwink
なぁーんてね・・いいように解釈しちゃったりする私でしたheart01
でも、よかった。。。同じように怖がりさんがいてheart01
十分大人でも怖いもんは怖いですよね~ダハハsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月17日 (金) 16時46分

【sgwちゃんへ。。。】
う~ん・・学園祭のお化け屋敷も入らなかった位だからねぇ・・coldsweats01
中学生の頃に騒いで逃げ出そうとして簡易な移動お化け屋敷コーナーを壊して以来は、誰も友人から誘われなかったしねぇ・・smilesweat02

きっとお婆ちゃんになっても、この怖がりは直らないかも・・sweat01
脅かされて心臓が止まらないように気をつけなくっちゃだわsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月17日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42804668

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・だるいの訳・・^^;:

« いっただきまーす♪ | トップページ | 着いた。。。 »