« つい‥ | トップページ | 食欲の秋。。。 »

2008年10月 2日 (木)

気分はグルービーで。。。(^v-)

さて、昨日のお写真のニューフェイス・・今日は、しっかりご紹介しますね。。。(^0^ゞ

Taka_139 お名前は・・

チョットグルービー(牝2)

父 マヤノトップガン

母 フォーティーナインディライツ

オーナーは、北所直人様でございます。。。

で・・その北所オーナー、本日厩舎の方にもお見えになっていただいたのですが・・グルービーさんのゲート練習風景もご覧になられたそうです。。。

そういえば・・只今ゲート練習中のグルービーさんは、いつもはゲートに入るのをとっても嫌がるそう・・

なのに、なぜか?!今日は、すんなりゲートに入ったそうで・・皆ビックリ。Σ(・▽・ノ)ノ!

こりゃ、グルービーさんがゲート試験を受けるときには

私が北所オーナーのお面をつけて、グルービーさんの目前で見守ってようかしらねぇ・・(^v-)なぁーんてね♪

で・・グルービーと聞いて・・漫画『気分はグルービー』がすぐ頭をよぎった私は、ちょっとした漫画好きでもありました。。。

(まぁ・・何せ、あの漫画甲子園の行われる高知出身ですから(*´v゚*)ゞ)

Taka_138 そして、もちろん!お馬さんの方のグルービーさんは

漫画の主人公のようにアンニュイな雰囲気漂う感じでは全くないですからね。。。ホント!元気一杯です。。。

どうかご心配なく。。。(^v-)ゞ

Taka_140 それでは、皆様!

こちらのチョットグルービーさんが

デビューした暁には、

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« つい‥ | トップページ | 食欲の秋。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42660529

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はグルービーで。。。(^v-):

« つい‥ | トップページ | 食欲の秋。。。 »