« 今日の晩ご飯は‥ | トップページ | 今日からオータムセールです! »

2008年10月12日 (日)

父、帰宅!

父、帰宅!

明日は学校schoolがお休みなのもあって、パパの帰宅を待っていた娘達。。。

只今、嬉しそうに親子で会話しております。。。heart01

そうそうflair今日の社台さんのパーティーでは、沢山の会員さんにお声をかけていただいたよう。。。(*^.^*)

お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。。。(o^∀^o)

でも‥その数の多さ、今をときめく皇成くんには負けた‥って、ちょっとそこの君!君!!当たり前じゃーーーっ!!o(~▽~;)/sweat01全く、ねぇ‥sweat02

|

« 今日の晩ご飯は‥ | トップページ | 今日からオータムセールです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
昨日、社台のパーティで水野先生と一緒に写真を撮っていただきましたheart04先生のスーツ、とってもおしゃれでした、さすがゆきぴーさんwink
いつも奥様のブログ読んでます、と話しかけたのですが、「どうも」って、恥ずかしそうにニコニコされてました。シャイな方ですねsweat02
皇成君、一番人気でした、すごかったですsign03嫌な顔ひとつせず写真やサインに応じていたのはさすがでした。

投稿: mine | 2008年10月13日 (月) 13時37分

【mine様へ。。。】
こんにちはshinemine様happy01
エヘヘ、お褒めいただきなんだか照れくさいですねwinkありがとうございます。。。heart01

で・・主人も昨夜帰宅後に、「なんだかブログを読んでくださってる方に声をかけてもらって・・」と嬉しそうに語ってましたよwink

そうそう!皇成くんの周りはやっぱりすごかったようですねhappy01
(主人が「皇成に負けたーーーsmile」と笑っておりましたhappy02当たり前ですよね・・全くbleah
学校時代から皇成くんの騎乗の上手さは噂で伝わってきていましたが、性格も素直だしホントこれから益々活躍してほしいジョッキーの一人ですね。。。
なんといっても関東の競馬をもっともっと元気にしてほしいですからねwinkgoodheart04
そして、もちろん!私達厩舎側も、関東の競馬を更に盛り上げて頑張らねばと、一生懸命頑張りますねrockshine
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。heart01


投稿: ゆきぴー | 2008年10月13日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42767984

この記事へのトラックバック一覧です: 父、帰宅!:

« 今日の晩ご飯は‥ | トップページ | 今日からオータムセールです! »