« お見送り。。。 | トップページ | 娘達のお友達が来るので‥ »

2008年10月26日 (日)

本日(10/26)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R ボンファイアー

    3R イガノハイレディー

2頭が出走予定です。。。

昨夜は、昨日ニジュウマル様からコメント欄より教えていただいた『お塩を煎って手ぬぐいにくるんで首に巻いて・・』を実践sign01おかげでゾクゾク感が全くなく、ホッカホカで熟睡sleepyできました。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ホントご心配いただきありがとうございます。。。m(__)mheart04

今日は、貴ちゃんも私も随分よくなってきました。。。

そんな訳で・・

頑張って、この月末を乗り切りたいと思います。(*´v゚*)ゞ

さぁsign01それでは今日も、応援&お仕事と頑張りますね。。。rockshine

皆様にとっても、いい1日でありますように。。。upshine

|

« お見送り。。。 | トップページ | 娘達のお友達が来るので‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

少しでも症状が緩和したようでしたら嬉しいですdelicious
『塩を煎って~』は、うちの母も祖母から教わったそうです。科学的根拠みたいなものは全然ないでしょうし(苦笑)、つくづく昔の方の知恵って凄いなぁと関心します。
まだ本調子ではないと思いますので、くれぐれもご無理をなさいませんように。

投稿: ニジュウマル | 2008年10月26日 (日) 10時30分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、ありがとうございます。。。
ホント、おばあちゃんの知恵袋的な感じが懐かしくて私も田舎の祖父母を思い出しちゃいました。。。confident
昔からの知恵って、やはり一理ありますよね、きっとhappy01
本当に気持ちよかったんで、昨日のお塩を再利用して今日も寝ますね。。。
今夜もゆっくり安眠できそうです。。。confidentsleepy

投稿: ゆきぴー | 2008年10月26日 (日) 14時27分

今週もみんな頑張って掲示板のってくれましたね。
イガノさんも無事に走ってくれたならそれでいいと
思います。
後ろの方の着順でも無事に走ってくれる事が
嬉しいですから。

投稿: ちゃっぴー | 2008年10月26日 (日) 22時16分

【ちゃっぴー様へ。。。】
ホント!皆よく頑張って走ってくれました。。。confident
ちゃっぴー様がおっしゃるように・・怪我なく無事ならば、また次走がありますからねwink
次に向けて、また一生懸命頑張りますね。。。rockshine
ちゃっぴー様、ホントありがとうございました。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年10月27日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42907175

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/26)の競馬は・・:

« お見送り。。。 | トップページ | 娘達のお友達が来るので‥ »