« Doughnut♪ | トップページ | ウォーキング中! »

2008年10月 7日 (火)

大好きソニプラ。。。

大好きソニプラ。。。

先日、用事を済ませた帰りに‥厩舎で使うKitchenの食器洗い用スポンジとヘアバンドを買いに大好きソニプラに寄り道。。。heart01

Cardコーナーでは‥かわいいBirthday用のCardも見つけたので、もうすぐやってくる貴ちゃんのお誕生日に備えて購入note

Halloweenコーナーでついつい一目惚れしてしまったネコちゃんのポーチは、娘達用に。。。(o^∀^o)

ソニプラに行くといつも色んな雑貨に目移りして、ついつい長居してしまう私でした。(≧∇≦)heart04

|

« Doughnut♪ | トップページ | ウォーキング中! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソニプラ。。プラザに変わってなかったですか?
 ワタシも大好きですヾ(@^▽^@)ノ
雑貨大好きだからめちゃ長居をしちゃうのですよね(; ̄ー ̄A

投稿: ぁゃ | 2008年10月 7日 (火) 17時59分

【ぁゃ様へ。。。】
そうそう!プラザに名前が変わったんですよね。。。
自分の周りでは、まだまだソニプラで通じちゃうのもあって、未だにそう呼んじゃってましたsmile
ぁゃ様も雑貨好きですか。。。好きな人はこういう雑貨見てると飽きないですよねheart01ホントここへいくと、ついつい長居しちゃいます。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 8日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42714441

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きソニプラ。。。:

« Doughnut♪ | トップページ | ウォーキング中! »