« 遅くなりましたが・・^^ | トップページ | 出張先より愛を込めて・・Σ(・▽・ノ)ノ! »

2008年10月20日 (月)

3年振りのパーマネント姿

3年振りのパーマネント姿

こんなんなりました。。。(^_-)

(コメント欄の)YUMI様からのリクエストにお応えして‥3年振りのパーマネント姿を撮影してみました。(*^□^*)

パッと見は、分かりにくいですが‥よぉーく見てみると‥実はこちら、姫様CUTになってまして‥その効能はと言いますと‥小顔効果がバッチリだそうです(笑)

しかし、パーマはホント!かけるときにかかる時間が長い長い‥(>_<)sweat02

もしや・・これ、久々だったのもあるのかもしれないですが‥本当に辛かったです!ε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat01

もしもsign0110分ほどで綺麗に仕上がる簡単パーマ液なるものを発明した方には、全世界にいるパーマの待ち時間に不満をお持ちの女子達からノーベル賞並みに表彰されるような気がするのは私だけかしら‥(*´∀`*)ゞ

さてと・・明日は、長女の宿泊学習で超早起き予定の私。(*^ー゚)bsweat01

まだ8時台ですが・・寝るとします。。。

ではでは、おやすみなさい・・・sleepy

|

« 遅くなりましたが・・^^ | トップページ | 出張先より愛を込めて・・Σ(・▽・ノ)ノ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもカワイイパーマですねhappy02
よーくお似合ですヨheart04

私も縮毛行かなくちゃ…coldsweats01
長さはボブなのですがだいぶボサボサ…(笑)

パーマ、時間掛かりますよね…gawk
特に縮毛矯正は確実に3時間コース!なので、いつも途中で寝てしまいますsleepy

最近はストレートアイロンを使わないタイプが出てきたので、髪が傷まずに済んでいますnote

投稿: YUMI | 2008年10月20日 (月) 21時01分

お姫さまパーマ,カワユスですっlovelygood
あたしは,パーマもかかりが悪いし,カラーも色がなかなか入らないので,半日ぐらい美容室にいたりします(笑)
今はショートなので,そんなに時間はかからないんですが・・・。

あたしもまた髪のばそうかな・・・。
YOUさんみたいな,ゆるふわな感じが憧れなんですけど,ついつい切りたくなっちゃうんですよね~sad

投稿: りぃ。 | 2008年10月20日 (月) 21時12分

破天こうも大学時代にパーマかけたことあります・・恐る恐るなので、すごく緩いヤツでしたcoldsweats01
パーマ時間掛かりますよね~しかもパーマ液臭いしsweat02

ゆきぴーさん、パーマ良い感じですよ、お蝶夫人みたいでsmile

投稿: 破天こう | 2008年10月20日 (月) 23時03分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ご無沙汰してます

セミロングから流行りのボブに変えて早2ヶ月。
毛染め&ストレートパーマ&カットでいつも半日かけて美容室に居座ってます(汗)
お陰で日々の手入れはラクチンです

『ぱーまねんと』って(笑)
でも、ちゃんとかかっていてるのがうらやますぃhappy01バランスがgoodですscissors

投稿: なおにゃん | 2008年10月20日 (月) 23時18分

くるくるでかわいー!happy02


投稿: sgw | 2008年10月21日 (火) 00時36分

お姫様パーマvirgo 萌え~lovely lovely

投稿: たらふく | 2008年10月21日 (火) 02時20分

パーマかあ。遥か大昔に何度かしたことあるけど、今は髪が中館騎手並なので(おお中館ごめんよ、応援してるよ)永遠に無理だなあsweat02馬にはパーマかけられないですよね?そんな馬がパドックを歩いていたら話題独占でしょうけど。

投稿: 小助 | 2008年10月21日 (火) 13時31分

【YUMI様へ。。。】
ありがとうございますheart01

そうか・・YUMI様の『・・縮毛矯正は確実に3時間コース!・・』のコメントを見て、ホントなんとか時間短縮できんもんかな・・と真剣に思っちゃいましたよ・・thinksweat02
そうか・・アイロン無しなんて・・技術も進んでいるんですねwink
ならば!是非とも時間の方も。。。heart02
これができたら、ホント!表彰してあげたいですわsign01
ノーベルみたいに財団は持ってないから、紙切れしか出せないですが・・bleahgood

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 08時36分

【りぃ。様へ。。。】
今回は(いや、今回も!か^^)お任せで、仕上げてもらっちゃいましたsmile
若く見えるし、小顔効果もバッチリですよgoodというセリフに、気が付いたら「お任せしますsign01rockshine」と即返してました・・私。bleahsweat01

実は・・私も2人目出産後は、ベリーショートにしてたんですが・・なにせ、寝相が悪いせいか髪の毛の寝癖がひどくて(笑)
結局、手入れが楽(というか・・急なときはまとめ髪でOK)なロングに定着wink

りぃ。様の言ってるのが、分かる!!
私ものばすの本当に大変だったですものwinkすぐ切っちゃってsmile
ある程度のびたら、そのままのばせちゃうんでしょうけどねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 08時48分

【破天こう様へ。。。】
分かる!!なんであの液臭いんでしょうかね・・coldsweats01
今ね、うちで使っているうがい薬のイソジンでさえ!香りはフルーツなのに・・think
消毒液でさえ、おいしい匂いにできる現代!パーマ液位、日本の頭脳でなんとか。。。って大げさかsmile

で・・ribbonお蝶婦人ribbon・・懐かしいhappy02
『エースをねらえ』大好きでしたものlovely
でも・・なんで学生なのに・・夫人なのsign02・・これが当時の私の一番の悩みでしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 08時55分

【なおにゃん様へ。。。】
お久し振りですwinkpaperheart04
うわ・・半日・・・うん!もうホント・・誰か優秀な化学者の面々に考えてもらいましょうよ!ホントrockshine
半日って・・お腹ペコペコリンになっちゃいますよね・・coldsweats01
実は、私・・この日3時間で、お腹がギュルギュル大音量・・恥ずかしかった~smilesweat01

パーマネント・・ちょっと昭和すぎましたsmilesmilesmile

で・・褒めていただけてよかった・・爆睡してたんで、全てお任せしちゃってました。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時02分

【sgwちゃんへ。。。】
あんがとさ~んhappy02paper
久々のパーマ・・手入れ楽だわ~lovely

でも、3年振りのデジパー・・重くて首が折れるかと思った・・(なんてか弱い振りしちゃったけど^^)ほんま重すぎやでsign01あれgawksweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時05分

【たらふく様へ。。。】
デヘヘ・・でもね・・髪型以外は全くといっていいほど姫でないとこが、これまたなんとも私らしくていい感じでしょsmileなぁーんてね。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時07分

【小助様へ。。。】
モヒカンのお馬さんはたまにいますよね・・(メジロライアンみたいなsmile
パーマっているのかしら・・think
そういえばflairみんなサラサラ直毛???
走ってるの見ても・・風にサラサラなびいてますものね・・・う~ん・・どうなのかしらsmile

で・・ダメじゃないですか~!小助様ってば・・・smilepaper
いつも帽子かヘルメット姿しか見たことないから、思わずJRAのHP確認した私・・・bleah(ちなみに・・メット姿でした)
次から中舘くんと話すとき、気になってしょうがないかも・・coldsweats01
目線を上に上げないように不自然に下向いてしゃべっちゃいそうですsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時18分

わぉsign03クルクルtyphoonプリンセス巻きだぁ〜heart01うふっheart01お揃いだねぇheart02よく似合ってて可愛いぞgood前髪が羨ましいなぁ〜、私は太って顔がポッチャリしちゃったから前髪は作らない方がいいと美容師に止められ作れず、伸ばした前髪をセンター分けで流してデコ出しのプリンセス巻きにしてるんだけど、最近、髪の色を赤と黒のコラボでビジュアル系プリンセススタイル(なんじゃそりゃ)にしたから、ミニハットとかもヘアアイテムで使うので前髪があるのが凄く羨ましいです。
ロック魂健在でも、たまにはちょいとロマンティック・ガーリーゴシックなファッションもしたいのよ……年齢がいくつになってもね(笑)

投稿: 葉子 | 2008年10月25日 (土) 01時03分

【葉子ちゃんへ。。。】
お褒めいただきあんがとーwinkheart04
しかし・・髪色・・赤と黒のコラボ・・想像できんじゃないかeyesweat01無性に写メがほしいよ・・smile

いくつになっても女子はおしゃれ心を忘れずに可愛くいたいもんだよね。。。winkgood
分かる分かるheart02

そうそう!前髪ウィッグという手があるじゃないかflair
私は厚めに切ってからというもの、よくヅラに間違えられるんだがね・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月25日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42852259

この記事へのトラックバック一覧です: 3年振りのパーマネント姿:

» 小顔ストレッチの情報 [小顔ストレッチの情報]
小顔ストレッチは顔の引き締めたい、又はリフトアップしたい場所によって、ストレッチの方法が違ってくるようです。基本的にはあごからほっぺたの部分を引き上げるストレッチがメインとなります。 [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 23時30分

« 遅くなりましたが・・^^ | トップページ | 出張先より愛を込めて・・Σ(・▽・ノ)ノ! »