« バレてたのね‥(  ̄▽ ̄;ゞ | トップページ | ワクワクo(^-^)o »

2008年10月15日 (水)

えっ・・なんで・・・な瞬間!

昨日、車carで近所のスーパーマーケットに出かけたときのこと・・

道路の真ん中にバナナbananaの皮が落ちてました・・・

滑って・・とばかりに・・・heart01heart01heart01

これね・・車を運転中じゃなかったら、絶対写メmobilephoneしてました。。。ヾ(*≧ε≦*)

だって、皆様にも見せてあげたかったんですもん。。。heart02

いやぁ・・ホント!まるで、コントみたいでした。。。

でも・・なんで、道路の真ん中にバナナの皮???

あれって・・どっきりカメラだったのかな・・・いや、もしかしたら町内にドンキーコングが住んでいるのかも・・(≧m≦)sweat01

そう考えると・・なんだかおかしくって、ついつい笑ってしまっていたら・・

すれ違う対向車の運転手さんにちょっと変な目で見られてしまった私であります。。。( ̄▽ ̄;)アハハ・・sweat02

しかし・・どうやって、あんなところに・・・いまだ謎です、ホント。(^~^ゞ

|

« バレてたのね‥(  ̄▽ ̄;ゞ | トップページ | ワクワクo(^-^)o »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42793855

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・なんで・・・な瞬間!:

« バレてたのね‥(  ̄▽ ̄;ゞ | トップページ | ワクワクo(^-^)o »