« またまた! | トップページ | またまた今夜は‥ »

2008年10月24日 (金)

遅くなりました^^;

今ね、会計士さんところの会社の方が(昨日、必死で作ったsmile)書類を取りに来られるまでの間・・

ほんの少しですが、時間ができたので・・

PCpcを拝借して・・先日のニューフェイス!ロンドンウィングさんをご紹介しちゃいますね。。。heart01

Taka_159 ロンドンウィング(牡3)

父 Hawk Wing

母 Thaidah

オーナーは、斉藤敏博様でございます。。。

Taka_157 先日載せた、あの大あくびショットも可愛かったですが・・

正面顔もなかなかのハンサムくんですよねwink

大人しくて物静かな彼・・

こりゃ是非とも頑張ってほしいなぁ。。。heart02

Taka_158 この日は、ご覧のように

郁さんに可愛く甘えてたところを

激写sign01smilecamerascissorsshine

さてさて、つぶらな瞳がとっても愛らしいこのロンドンウィングさんhorseですが・・

これから一生懸命頑張りますので

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。confidentheart04

|

« またまた! | トップページ | またまた今夜は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

流星(リュウセイ・誤字かな?)が1着の「1」に見えますね。何か魅力を感じます。
頑張れ~!!

投稿: ミニーななお | 2008年10月24日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42889154

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました^^;:

« またまた! | トップページ | またまた今夜は‥ »