« パドックのシルキーイリス。。。 | トップページ | 大変遅くなりましたが‥ »

2008年10月19日 (日)

きゃーーーーっ!!

すいませーん・・・ヽ(*≧▽≦*)sweat01sweat01sweat01

ご近所さんが果物とお惣菜を持って来て下さっていて・・・

なんと・・私・・レース・・・見れませんでした・・・……(ノ _ _)ノsweat01

言い訳ですが・・せっかく持って来てくださったということもあって、素っ気無く帰ってもらえなかったの・・(*´v゚*)ゞsweat01

なので・・友人から送ってもらったブイチャさんの写メもブログに転送できず・・・(;´▽`A``

今・・JRAのHPで結果を見て・・・

歓喜の叫び状態の私であります。。。。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

繁くんも、すっごく頑張っていたので

本当に勝ててよかった。。。

そういえば!今週、鉄打ちしているとき・・

「具合もすこぶるいいんで、抽選通れば嬉しいんですけど・・」

と言ってたんだよなぁ・・。

(そう・・あの状態だと抽選、無理かと思っていたので・・)

いつも頑張ってる繁くんに神様も微笑んでくれたのかも。。。heart01

そして・・

今日も、大応援団を率いて応援に・・rockshine

と、おっしゃっておられた石橋オーナー。。。

きっと!今頃、おいしいお酒を召し上がっておられるはずheart04

うわぁ・・本当によかった。。。

で・・何より!!

diamond応援いただいた皆様のおかげです!diamond

diamond本当にありがとうございました。。。diamond

最後に一言!今更ですが・・パドックのブイチャさん・・転送してもいいですか?(;´▽`A``

|

« パドックのシルキーイリス。。。 | トップページ | 大変遅くなりましたが‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

だめです。競馬場に行けなかった日に勝ってはsad先週ならいざしらず、今回のメンバーでは勝利はどうかなと思い込んでしまった自分の読みが甘かったんですけど、かなり「くやしいです!!」、と無念さはここまでにして、ブイチャレンジおめでとう~scissorsこんなに早く準オープン馬まで駆け上がるなんて驚き。ダート短距離の準オープンは激戦地帯ですけど、目指せ、叩き上げのオープン馬へ!
次ぎは眼の前で勝ってね。本当に。年間二桁勝利もおめでとうございます。

投稿: 小助 | 2008年10月20日 (月) 12時09分

【小助様へ。。。】
分かるsign01すっごく分かりますsign03小助様の気持ちwink
そういう時って、ホント悔しいですよね。bearingrocksweat01
私はね・・野球がそうでしたsweat02見に行くと勝たないのに・・TVで見てると、勝つみたいなsmile

いやぁ・・ブイチャさん、あれよあれよという間にすごいですshine
ホント!これね・・皆様からの応援がすごく力になってる気がしますね。。。ホントそう感じます!!
小助様、いつも温かい応援!本当にありがとうございます。。。
気が付けば、勝ち星もなんとか二桁台に・・ホント今年も残すところ2ヶ月ちょっと。
最後まで気を引き締めて頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月20日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42836874

この記事へのトラックバック一覧です: きゃーーーーっ!!:

« パドックのシルキーイリス。。。 | トップページ | 大変遅くなりましたが‥ »