« 3年振りのパーマネント姿 | トップページ | お約束の‥ »

2008年10月21日 (火)

出張先より愛を込めて・・Σ(・▽・ノ)ノ!

昨日の夕方・・貴ちゃんよりテレ電がありまして・・

「見て見て、あんまりにも綺麗だからさshine

ゆきちゃんにも見せたくってhappy01

と・・窓一面に広がる素晴らしい景色を携帯画面を通じて見せてくれましたshine

「うわぁ・・eyeshineきれ・・い・・・だけど・・・

・・・・・・・・・もしや・・・・・・・・・・・・

貴ちゃんsign01○○に泊まってないsign02

「うんsign01そうだよhappy01

「えーーーーーーーっsign01eyeshine

いいなぁーーーーーhappy02sweat01

・・・・・・・っていうか、ずるいじゃんgawk

「だって!俺も来るまで、知らなかったんだもんsmile

いいでしょwinkgood

なんていう夫婦の会話がなされておりました。smile

そう!実は、貴ちゃん・・

我が家がいつも本当にお世話になりっぱなしで私もとっても大好きなオーナーに

今回は、お仕事で誘っていただき^^

只今!日本国内某所(←今は、言えないのです・・スイマセン!m(__)mいつかOKが出るまで、ちょっと待っててくださいね^^)に、出かけているんですよ。。。(*^ー゚)b

そういえば・・・flair

Taka_426 昨夜、我が家の女子3人が

(念願のsmile豚丼heart

作って食べている頃・・・lovelyrestaurant

貴ちゃんはというと・・・

日本国内某所にある私憧れのホテルで(←しつこいってsmile

こんなご馳走食べてたようです・・(-ε-)・・

200810201827000 ちなみに・・

←こちらの映像は、

今回、貴ちゃんを誘ってくださったオーナーより

伊勢えびの画を是非!私にと送っていただいたものでございます。heart01

ホント、私!これまで社長のこと大好きだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっともっと大好きになっちゃいました。。。smileheart04

なんてことは、おいといてですね・・ここからは真面目な話し!

「社長sign01この度は、本当にありがとうございました。。。m(__)m

こんな私達夫婦でございますが・・

これからも一生懸命頑張りますので、

どうぞ末永く宜しくお願い致します。。。heart04

ホント!期待に応えられるよう、絶対頑張ろうuprockshine

と、只今!とっても気分上向きの私なのでありました。。。heart01

もしや・・伊勢えび効果sign02なぁーんてねsmile

|

« 3年振りのパーマネント姿 | トップページ | お約束の‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

きれいな景色を見せて下さる
先生のやさしさは素晴らしいですがconfident
絵に描いた餅は 食べられまへん・・shock

先生、「おみや」がないと、
まずくないっすかsweat01  typhoonshadowtyphoon

投稿: たらふく | 2008年10月21日 (火) 11時39分

いやぁ~,ごちそうさまです☆
貴ちゃん先生は女子のハートをキュンキュンさせてくれますね~(*^_^*)


あたしもこんな優しい旦那様がほしいですぅ~(*^m^*)


今,水野夫妻はあたしの憧れ夫婦です♪♪

投稿: りぃ。 | 2008年10月21日 (火) 13時09分

【たらふく様へ。。。】
貴ちゃんも大ウケしてましたが・・朝、私の記事をご覧になられた社長も笑ってくださっていたそうです。。。happy02ダハハ


で・・たらふく様のコメントを見た主人は、しっかりお土産持参で帰ってまいりました。。。smile
たらふく様、ナイスアシストsign01goodshineありがとうございましたm(__)mshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時22分

【りぃ。様へ。。。】
そんなん言っていただいて、う~ん・・ホントお恥ずかしい限りです。。。(*´v゚*)ゞsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42857812

この記事へのトラックバック一覧です: 出張先より愛を込めて・・Σ(・▽・ノ)ノ!:

« 3年振りのパーマネント姿 | トップページ | お約束の‥ »