« 今夜は‥ | トップページ | またまた! »

2008年10月23日 (木)

この場をお借りして。。。

  。。。たらふく様へ。。。

お便りありがとうございます。。。m(__)m

Photo 本日、お手紙にございましたご要望に添って

横山くんにお便り一式

(ご同封のデネブさんへのお心遣いも)

お渡し致しました。

連絡の術がない為、私の方からも

代わってお礼を申し上げます。。。

本当にお心遣いありがとうございました。m(__)m

たらふく様のお気持ちを伺い、心からの感謝と共に

いつも温かい応援、本当に嬉しい限りです。。。heart01

ただ、同封のお心遣いは本当に恐縮してしまいますので

もしも・・また次回、こうして応援のお便りをお送りいただけるというならば・・

是非是非!メッセージの言葉のみで。。。(^v-)

それだけで本当に私達夫婦を始め、もちろん!スタッフも皆

どれだけ心強く感じたり、やる気をいただけるか。。。

とても感謝の気持ちで一杯ですから。。。

本来なら、お礼の何かを・・というところですが・・

ハンドルネームのたらふく様ということしか分からず・・

現代版『足長おじさん』のたらふく様へ、こちらから失礼させていただきました。。。

で・・悩んだ結果・・・

以前、コメントで我が友人の一条圭ちゃんの大ファンだと

おっしゃっていたことを思い出しflair

今日はね・・圭ちゃんに訳を話して

たらふく様へのお礼に一枚camera

圭ちゃんのお写真をプレゼントpresentheart04ということで。。。

(圭ちゃん、笑い転げながら気持ちよく即OKくれたことをホント感謝です。。。heart01

という訳で・・

Photo_2 ribbon。たらふく様へ。ribbon

圭ちゃんの

heartにこやかショットheart

です。。。

|

« 今夜は‥ | トップページ | またまた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

virgo圭ちゃん、 萌え~ lovely lovely lovely

ゆきぴーさん、 アリガトですぅ happy02sweat01

投稿: たらふく | 2008年10月24日 (金) 00時48分

【たらふく様へ。。。】
ホント!いつもいつも応援感謝しています。。。m(__)mheart04

そうそう!たらふく様!!
お手紙は本当に嬉しくて感激なんですが、お心遣いは本当に恐縮してしまいますので、次回もしも応援のお便りをいただけるということならば是非とも!お手紙だけで。。。wink

応援いただいている温かいお気遣い、我々もしっかり結果出して、ご報告できるように頑張りますheart01
たらふく様、こちらこそ本当にありがとうございましたsign01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2008年10月24日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42883603

この記事へのトラックバック一覧です: この場をお借りして。。。:

« 今夜は‥ | トップページ | またまた! »