« 思わず感動したこと。。。 | トップページ | えっ・・なんで・・・な瞬間! »

2008年10月14日 (火)

バレてたのね‥(  ̄▽ ̄;ゞ

バレてたのね‥(<br />
  ̄▽ ̄;ゞ

今日は娘のクラスメイトのママ友が回覧を持って来てくれたので、ついつい時間が経つのも忘れ‥話に花が咲いてしまいました‥^ロ^;

実は‥このハロウィンのCUPを使って、娘達のおやつにマフィンを作っておく約束だったのに‥作る暇なく、下の娘が帰って来ちゃいました‥sweat02

ちなみに‥うちの次女の姿を見て、ママ友もビックリw(°0°)wsweat01慌てて帰って行きました‥^ロ^;

エヘヘ‥気まずいねぇ‥sweat01

次女ってば、「ママは、いつも何時間も一杯お友達とお話ししちゃうんだもん!」と拗ねております‥^ロ^;
ゴメンゴメン!ほんまゴメン!!(^人^)sweat01
許してちょ!(^_-)sweat01sweat01sweat01
「今度必ず作るからね!」と頬をくっ付けスリスリする母に、「『お母さん達の言う、今度とお化けは出たことない!』ってお友達もみんな言ってたよ‥」とクールに言い放つ我が次女なのでありました‥アハハ‥今日日の子らは上手いこと言いよるなぁ。。。ヾ(≧▽≦)ゞsweat01

|

« 思わず感動したこと。。。 | トップページ | えっ・・なんで・・・な瞬間! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「今度とお化けは出たことない」
これはラジオなどでもよく耳にするので、出典を確かめようとググッてみたのですが、2ページ目にもう当記事が出てきて、グーグルはやっcoldsweats02と驚きました。

ダーレーの かっこいいですねぇshine

投稿: たらふく | 2008年10月14日 (火) 21時02分

【たらふく様へ。。。】
確かに・・今度とお化けは出たことない・・って一体誰が言い出したんだろう???そういえば謎ですね・・smile

ダーレーさん、ホント気遣い世界一と評される日本人並み(いや・・日本人以上かも^^)の細やかさですね。。。
最初、システム手帳のカバーだとばかり思っていましたが・・セリの名簿用のカバーと聞いて驚きました。。。eye
いやはや、本当に素晴らしいheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月14日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42786246

この記事へのトラックバック一覧です: バレてたのね‥(  ̄▽ ̄;ゞ:

« 思わず感動したこと。。。 | トップページ | えっ・・なんで・・・な瞬間! »