« 帰ってきました。。。 | トップページ | 明日のデビュー組。。。 »

2008年10月 4日 (土)

おはようございます。。。

Taka_407 それでは皆様!

唐突ですが、ここで問題です。。。(*^ー゚)b

こちらのお鼻ですが・・誰でしょうか?^^

さてさて、このところ随分秋めいてまいりましたね。。。maple

気温の方も長袖Tシャツ一枚では、ちょっぴり肌寒い位ですものね・・

そう!やたらと冷え込む厩舎の方では、もうしっかりコタツ完備で寒さ対策は万端です^^

ですが・・!sweat01

今日の日中は、久々に夏日!汗ばむような陽気sunになるかも・・という予報。

う~ん・・この時期の洋服選び、本当に難しいですね。(^-^;

さてと・・時刻も6時半clockということで・・

貴ちゃんも、もうすぐ朝の調教から戻ってくる時間。

今日は2Rということで、早めの出発になりそうです。

あっflairそうそうsign01

先ほどのお馬さん・・一体、誰だかお分かりになりましたか???

正解は・・

本日、中山2R出走予定のマイネルテーベさんでした。。。

さぁ、今日も1日頑張りますね。。。upshine

それでは・・

diamond皆様にとっても、いい日でありますように。diamond

|

« 帰ってきました。。。 | トップページ | 明日のデビュー組。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ローランハンバーグ

投稿: モン | 2008年10月 4日 (土) 06時37分

【モン様へ。。。】
ダハハ。。。正解は、今日出走のマイネルテーベでした。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 4日 (土) 17時10分

テーベは5着でしたが、0.4秒差ですね。
だんだん差をつめてきてますね。
o(*⌒O⌒)b ガンバレー!

投稿: チャッティー | 2008年10月 4日 (土) 19時17分

【チャッティー様へ。。。】
ちょっとずつ差は詰まってきているので、ホントなんとか頑張ってほしいとこですねwinkrocksweat01頑張りますねheart01

そうそう!チャッティー様!!ライジングヘリオスさんですが、先日初プールに挑戦したのですが、とってもセンスばっちりgoodお上手だったようですよupwinkshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 4日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42677824

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。。。:

« 帰ってきました。。。 | トップページ | 明日のデビュー組。。。 »