« 明日は‥ | トップページ | 祝!!やったね。。。 »

2008年10月 3日 (金)

絶好の・・♪

いやぁ、今日は本当に絶好の遠足日和になりました。。。sun

Taka_399 我が次女も

起きてくるなり

リュックにお弁当をしまい込み、

準備も万端。

先ほど足取りも軽く、登校して行きましたよ。。。runheart04

ちなみに・・その行き先は、筑波山fuji

先日、登った方によると・・山頂は、もう相当寒いとの話し。

晴れて、ホントによかった。。。(´ー`*)

そう、そして・・(遠い昔、私にも似たような経験がありますが・・)我が次女・・昨夜は遅くまでワクワクheart02して眠れなかったよう・・

で、もちろん・・今朝も早くから目を覚ましておりました。。。^^

こりゃ、きっと今夜は爆睡ですね。。。(*^.^*)

そういえば・・

昨日のガラポンの抽選の結果ですが・・・

我が厩舎は・・・

セーフだったそうです。゜.+:。┐(*´▽`*)┌゜.+:。

ホッとしました・・・(*´v゚*)ゞsweat01

|

« 明日は‥ | トップページ | 祝!!やったね。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

天気が良くてよかったですねsun

遠足の前は確かにワクワクドキドキshineでなかなか眠れない気持ち、よ~くわかりますhappy02

今でもお出かけや旅行や前日はワクワクして眠れなかったり早く起きたりありますからネ♪

心地良い秋晴れの日に私も「大人の遠足」にでかけたいなぁ…と思う今日この頃ですcatface


厩舎もお引越しなくて一安心ですね。
ガラポンで当たってしまった厩舎の方は大変ですね…coldsweats02

シロウトの私から見て厩舎のお引越は普通のお家以上にお引越しが大変そうに見えるのですが、実際はどちらが大変ですか?
(といってもお引越し自体が大変なのは同じですよねsweat01

投稿: YUMI | 2008年10月 3日 (金) 09時57分

【YUMI様へ。。。】
ホントお天気よくてよかったです。。。sun助かりましたconfidentheart04

もう少しすると紅葉mapleもまたキレイでしょうねheart01
ホント!秋はいい空気をたくさん吸い込みに大人も遠足に行きたい気分になりますよねwink


で・・お引越し当たらなくて本当に助かりました。。。
今の場所が便利なだけに動きたくないのが皆さん本音ですものねcoldsweats01
そして引越しはどちらも大変ですが・・そうですね・・う~ん・・・強いて言うならば、家の場合は焦らずマイペースで行えますが・・厩舎の場合は、朝の調教後!慌しく短時間で引越しを終え、また新しい場所で午後の仕事を始めなくてはいけなかったりと時間的に急かされるのがしんどいですねwinksweat01
しかし・・いずれは引っ越さなければ・・そう考えるといい場所に当たりたいなぁ・・と切望してます。。。confidentsweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 3日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42668697

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の・・♪:

« 明日は‥ | トップページ | 祝!!やったね。。。 »