« 悩ましい‥ | トップページ | 本日(10/25)の競馬は・・ »

2008年10月25日 (土)

おはようございます。。。

おはようございます。。。

貴ちゃん、本日の競馬が2レースからということで‥今日も早くから出発いたしました。。。

そういえば!今朝、笑われた事‥これ、私のくせなんですが‥

「スーツにバッジはつけたし‥携帯は?印鑑は?手帳は?ハンカチは置いといたの入れた?で‥勝負服!よぉーしgoodshine

と、ついついやっちゃう出掛けの指差し確認。

だってね・・娘2人と貴ちゃんなど家族には忘れ物させたくないからこそ、真剣に点検しちゃうんですよね・・これ。

なのに‥己のこととなると一転!車のルーフにカバンや携帯電話を乗っけたまま駐車場から発進cardashなんてボケが、日々ある私‥(ノv≦。)sweat02

・・自分もそのうち娘らに指差し確認されそうだな・・^ロ^;

話しは変わりますが!実は、私‥何かを新調するときって、何かきっかけを見つけて使い始めることが多いんですが‥このパジャマ!先週のブイチャレンジさんの勝利の日に新しくおろしてみました。。。しかも!あの日は大安吉日だったしね!!なんかすっごくめでたい感じ(*^□^*)heart04ダハハ

|

« 悩ましい‥ | トップページ | 本日(10/25)の競馬は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴー、遂にsign03遂にsign03今日やーっと念願の『生で』水野厩舎のお馬さんを応援をしに行けることになり、只今、府中へ地元の友人達と6人で向かっておりますrvcardash
競馬場は遥か昔にお仕事で大井に行ったきりなので、レースもだけど初の東京競馬場の雰囲気を満喫するのもとっても楽しみですnotes

みんなで応援するから、ニシノアララギ頑張れーpunch
勝ってほしいけど、一番はニシノアララギと柴田騎手が無事にゴールされる事を何より祈って現地で見守りたいと思いますshine

投稿: 健司&葉子 | 2008年10月25日 (土) 07時54分

【健司くん&葉子ちゃんへ。。。】
おーーーーっflairじゃあ今頃は競馬場だねwink
東京競馬場、是非とも満喫してきてちょsmilegood

そうか~noteじゃあ、アララギさんもかっこいいところ見せられれば嬉しいなheart04
現地応援宜しくですhappy02paperheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年10月25日 (土) 10時06分

ゆきぴーさん☆
おはようございます
\(^-^)/

いつもブログ拝見しています☆
たまにしかコメント出来なくて申し訳ありません(汗)
今日は写真を見てビックリです!!
私とゆきぴーさん☆
パジャマがオソロ(笑)
ちょっと嬉しくなっちゃいました〜☆

私は少し前に下ろしました(^-^;

ルームシューズも可愛いですね。
私はひょう柄です。

このパジャマとっても生地が柔らかくて着やすいですよね。
昔からPJ大好きなんで、つい可愛いの発見すると買ってしまいます。

投稿: カピタン | 2008年10月25日 (土) 12時09分

【カピタン様へ。。。】
おっflairheart04これ、お揃いですかhappy01
着やすいし、可愛いし、ホント!いいですよねwinkgoodheart04
いつおろそうかなぁ~heart02なんて思っていましたが、ちょうどブイチャさんが気持ちよく勝ってくれたのでいい感じで新調できましたwink
カピタン様のひょう柄ルームシューズも可愛いですねheart01
PJ・・可愛い物満載ですものねheart04
私もホントお気に入りです。。。lovely

投稿: ゆきぴー | 2008年10月25日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42896245

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。。。:

» 電子印鑑とフリーソフト [電子印鑑とフリーソフト]
電子印鑑とフリーソフトについて [続きを読む]

受信: 2008年10月25日 (土) 07時42分

« 悩ましい‥ | トップページ | 本日(10/25)の競馬は・・ »