« ナイス☆ネーミング | トップページ | Doughnut♪ »

2008年10月 6日 (月)

もしも〜し!

もしも〜し!

「あの水野で〜す。いつもお世話になっております。。。m(__)m」

って‥これ電話じゃなくてバナナです。。。^^

実はね‥今日、久々に食しました。。。

というのも‥朝バナナダイエットが流行り始めてから、すっかり店先から姿を消してしまったバナナ。

今日は、本当に偶然見つけましたが‥なんと!『全国的に品薄な為、次回入荷未定!1人一房でお願いします』と書かれておりました‥∑(^∇^|||)sweat01

しかもsweat02一房が小さっsign01ΣΣ(・ω・ノ)ノsweat01

ところで‥朝バナナダイエットって、効くのかな?その効果のほどを是非是非聞いてみたーいo(^-^)o

|

« ナイス☆ネーミング | トップページ | Doughnut♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ウチの母親は毎朝バナナを食べてたので、このブームには
かなり迷惑しているようですcoldsweats01
そして、食卓に置いてあるバナナを見るのですが・・確かにブーム前と後ではバナナの大きさ、そして色が全然違いますね~banana

ウチの親は変化なし・・って言っても、パン、コーヒー、
ヨーグルト、バナナと食べてますけどねwobbly

このダイエットって水とバナナだけでしたっけ?

投稿: 破天こう | 2008年10月 6日 (月) 23時45分

【破天こう様へ。。。】
ですよね・・coldsweats01昨日買ったものもすごく小さかったです。
しかしホント・・店からバナナが消えましたねsweat02
私も以前の納豆ブームの際は、同じように毎日食べている納豆が食べられなくなって探しましたもの・・winksweat01

実はね、ちょっと前から娘にバナナが食べたいと言われていたので、ずっと探していたのですが・・店頭から消えとりました・・wobblysweat01

私も朝バナナダイエットの名前はホントよく目にするんですが、内容は全く分からなくってsmile
誰かが効果があれば、やり方を調べて始めてもいいかなぁheart01なんて思ってますが・・肝心のバナナがないんですものねsmilesmilesmile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 7日 (火) 06時19分

そうなんです!!!
banana街から消えちゃいましたねweep
あったと思ったら、青いというか緑色のbanana
安くて美味しくて、まなくんの好物なのに・・・
困ったものですbearing
今度は、フィリピンからでなく南米産banana
DOLL社から輸入をされるみたいですよhappy01
産地、大丈夫かなsign02

投稿: まなくん~♪ | 2008年10月 7日 (火) 09時16分

【まなくん~♪様へ。。。】
やっぱりホントに全国的にバナナbananaがなくなっちゃったんですねcoldsweats01
いやはや・・この朝バナナダイエット騒動が一段落するまでは、きっとまた納豆のときと同じく品薄が続くんでしょうね・・winksweat02
ホント、こういうブームって影響がすごいですよねsmilesweat02sweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 7日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42705381

この記事へのトラックバック一覧です: もしも〜し!:

« ナイス☆ネーミング | トップページ | Doughnut♪ »