« パドックのニシノアララギさん。。。 | トップページ | これ、家族一同大好きなんです! »

2008年10月25日 (土)

レースの合間をぬって‥

レースの合間をぬって‥

アララギさんのレースを応援後‥次女の視力再検査のために眼科に行って来ました。

結果は‥メガネeyeglass着用
(勉強中や読書のときのみらしいですがね‥(^_-))

そんな訳で‥月末作業+風邪気味+検査付き添いで、ちょっとお疲れの母は‥今日のLunchrestaurantは病院前のマックに立ち寄ってfastfoodお持ち帰りしちゃいました。。。(*^□^*)

私は、ずっと食べてみたかったシナモンメルツに挑戦です。。。heart01

さぁ、いよいよザガリアのレースです。

テレビのパドック解説を見ながら、いただきます。。。(^人^)

|

« パドックのニシノアララギさん。。。 | トップページ | これ、家族一同大好きなんです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがでしょうか?お忙しい時期でしょうが、ご無理なさらずご自愛下さいね。
私は『○○は風邪ひかない』の見本の様な人間でして…。周りの風邪で辛そうな方がいると、本当に申し訳ないような気持ちになるんですねcoldsweats02
今日は温かくして早く眠って下さいね。
因みに、私は子供の頃、風邪をひくと、親が塩をフライパンで煎ったものを手ぬぐいかタオルにくるみ、喉に巻いてくれました。そのまま寝て朝起きたら、不思議と喉の腫れがひいて、元気になってましたよ誰にも効くわけじゃないかも知れませんが、もしよろしければ一度お試し下さい。
早く回復しますように!

投稿: ニジュウマル | 2008年10月25日 (土) 17時04分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
昨夜はね・・早速教わったお塩やってみちゃいましたheart01
ホント!ホカホカ温かくて、ぐっすりsleepy眠れましたよ。。。happy01shine
風邪引き以外のときも冬場は、手放せなくなるかも。。。heart02
ニジュウマル様、本当にありがとうございました。。。shine

ホントこれから年末にかけて更に忙しくなりますからね、体調管理バッチリで臨まねばrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月26日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42898199

この記事へのトラックバック一覧です: レースの合間をぬって‥:

« パドックのニシノアララギさん。。。 | トップページ | これ、家族一同大好きなんです! »