« 食欲の秋。。。 | トップページ | 明日は‥ »

2008年10月 2日 (木)

ドキドキ・・

ちょうど今頃・・貴ちゃん達の同期(美浦)の皆様達で、ガラポンを回しているはずです。

実はね・・

厩舎の空きが出たので、誰が移動するかを決めなくてはいけないのですが・・

そう!誰も動きたくない。ということで・・

本日、抽選となりました。^^;

セーフとなる確率は・・・

5/6!

頑張れ!!貴ちゃん!!!o( ̄へ ̄*)o

(だって・・年末お引越しなんて・・・当たると地獄なんですもの・・^^;皆必死ですわ・・)

そういえば・・我が厩舎・・

最初は南C-2!そして、現在の北J-10!!

これ・・いずれも仮住まい。

もう一度、最後にお引越しする場所が・・定住の場所になる訳であります。

しかし・・このお引越し、何で必要なのかはっきりした理由を誰も分かりません。

なので・・本当に無意味!(な、ような気がします^^;)

それに・・お引越しの度に内壁の塗装をし直したり、備品を新品に換えたりと・・全くもって無駄なんですもん。。。

この不況だといわれている中・・

絶対におかしい!!

だって、引っ越すと余計な労力もお金もかかってしまうので本当に競馬会も厩舎側も大変なんですものね・・

民間企業では、ありえない行為なんですわ・・・これ・・・sweat02

何よりも!!

「あれsign02厩舎の場所、どこになったんだっけ???覚えたと思ったら・・移動しちゃうんだもんねぇ・・sweat02どうにかならないのかねぇ・・sweat02と、馬主さんに困られるのが一番辛いです、ハイ・・(ノ_-;)

なんとか改善されないかなぁ・・と心から願う私でございました。。。(-人-)sweat01頭痛いなぁ・・

|

« 食欲の秋。。。 | トップページ | 明日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42661480

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・:

« 食欲の秋。。。 | トップページ | 明日は‥ »