« おはようございます。。。 | トップページ | 本日(10/5)の競馬は・・ »

2008年10月 4日 (土)

明日のデビュー組。。。

皆様、お待たせいたしました。。。

明日のデビューを目の前にして、ちょっぴりドキドキheart02のお二方をご紹介します。

Taka_409 まずは・・

ローランアンバーさん。。。

ちょっとちょっとsign01sweat01お顔を見せてほしいなぁ・・^^

Taka_408 ということで・・

ハイ!こちら。。。(*^.^*)

明日の阪神4Rに出走予定です。。。

デビュー戦!どうぞ応援宜しくお願いします。。。o(*^▽^*)o

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_410 そして・・明日の中山5Rにて

満を持してのデビューとなる

ニシノアララギさん。。。

ん?・・アララギさんってば

一心に一体、どこを見ているの???と

その視線の先を追ってみると・・

Taka_411_2 ハイ!

お隣のマイネルデネブさんを

見つめていたのでありました。。。

Taka_412_3 「デネブさ~んheart01

ねぇ!デネブさんってば~!!」

Taka_413 「んflairどうした?なぁ~に?アララギくん。。。」

「うんheart01あのね・・^^」

Taka_414 ・・・Chuimpactkissmarkheart04

キャーーーheart01sweat01(/v\*)

なになにsign01sweat01ヤダわ・・見てるこっちが照れるじゃないよ・・全くもう・・c(*>ω<*)ゞsweat01

って・・・えーーーーーっsign02sweat01よく考えると・・男同士じゃん!アンタら・・・gawksweat02

まぁまぁ、ちなみにですねぇ・・これ、両馬担当の横山くんの弁によるとですね・・

決してどちらかがおネェMANだというわけではなく!

単にとっても仲良しさんだということらしいので、ご安心を。。。smile

それでは、明日の両馬の健闘を祈りつつ・・

shineGOOD LUCKgoodshine

|

« おはようございます。。。 | トップページ | 本日(10/5)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

僕は酔っ払ったときに男とキスしたことがある。
過去に一度だけ・・・それも鬼瓦のような顔の
先輩と・・・記憶から消したい。。。
デネブくんとアララギくんって・・・
酔ってないですよね?アハハハハ♪

投稿: GON | 2008年10月 4日 (土) 21時43分

【GON様へ。。。】
ウププ(*≧m≦*)うわっ・・しまったsweat02・・想像してしまったheart01sweat01
ブログにあったGON様のお姿と想像の中の鬼瓦のような大男さんがChu~kissmarkheart04するところ・・(≧∇≦)sweat01

アララギくんとデネブくんは・・酔ってないのにね・・う~ん・・しかもsign01何度もsign03でしたimpact( ̄▽ ̄;;sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 5日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42683255

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のデビュー組。。。:

« おはようございます。。。 | トップページ | 本日(10/5)の競馬は・・ »