« 炎の料理人、現れる! | トップページ | うっとり。。。゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

2008年10月 9日 (木)

久々の晴れ♪

久々の晴れ♪

朝から洗濯機回すの3回目でーす。。。(*^.^*)heart04

このところお天気がずっとぐずついていたし‥こうしてカラっと晴れてくれるsunとホント気持ちがいいですよね。。。ヽ(´▽`)/shine

|

« 炎の料理人、現れる! | トップページ | うっとり。。。゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunこんにちは(*^-^)こちらもいい天気でした。洗濯物がたくさんです
ダウニー使ってますよwink ちょっとにおいが気になりますが・・・sweat02

ゆきぴーさんがソニプラへ行かれた日にちょうど、行ってきたんです(o^-^o) 同じ場所ではないですが偶然がうれしかったですnote

ただ、台所用のスポンジはダイソーでしたがsweat02sweat02sweat02

郵便局に用事があり、順番がくるまで待っていたら、雑貨屋さんらしき店が見えたので 行ってみたら franc francで 思わずかなりの時間を費やしてしまいました(;´▽`A``

お風呂に飾るガーベラと蝶々のフックとミラーだけを買ってきたのですが おばさんになってもかわいいものには目がなくて バスグッズはfranc francにしてみようか検討してます(笑

投稿: サラ | 2008年10月 9日 (木) 16時10分

【サラ様へ。。。】
お天気がいいとお洗濯物t-shirtもカラッと乾いたりと主婦にとっては大助かりですよね。。。confidentheart04

確かに、雑貨屋さんに行くと本当に色んなものがあったりしてホント時間を忘れちゃいますよね。。。winkheart01
自分のお気に入りに囲まれていると家事や生活も好きな雑貨でぐっと楽しく毎日の時間を過ごせますものね。。。heart01heart01heart01


投稿: ゆきぴー | 2008年10月10日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42732876

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の晴れ♪:

« 炎の料理人、現れる! | トップページ | うっとり。。。゜+ 。(*′∇` )。+゜ »