« ワクワクo(^-^)o | トップページ | 急げ〜!o(^-^)o »

2008年10月15日 (水)

あちゃー!‥(><)

あちゃー!‥(><)

Lunchrestaurantから帰って来て、自宅前の溝に鍵key一式を落としちゃいました‥impact( ̄□ ̄;)!!sweat02

なんと‥取れるといえば取れる!取れないといえば取れない!‥なぜなら大嫌いなクモが近くにいるから‥(><)sweat01

しかも‥足でバンバンやってどいてもらおうとしたら‥逆に鍵に近寄っちゃったときたもんだ‥(T_T)sweat01sweat01

他の人から見たらなんてことない豆粒よりちっちゃなちっちゃなクモなんですが‥嫌いな私には何より恐ろしや〜!(;´∩`)sweat01

どうしよう‥sweat02どこかでお茶して時間をつぶしてようかな‥(~ヘ~;)sweat02sweat02

あっ‥ダメだ‥車の鍵も一緒に落ちてる‥(__;)heart03

仕方ない!合鍵を持ってる娘らが帰って来るのを気長に待つか‥^ロ^;

(頼もしいことに長女にいたっては虫やクモが全くこわくないので、いつもつまんでどけてくれる救世主なのであります(^_-))

でもね、玄関先にボーっと立ってると変だから、同じ怪しいなら庭でこっそり^^;待つとします。。。(^-^;

あーぁ‥今日は‥古賀(慎)先生の奥ちゃまとのLunchrestaurantで、めっちゃ 楽しかったのに‥こんなオチがあるなんて‥(_´Д`)ノ~~

あちゃちゃのちゃ‥な私でありました‥^ロ^;sweat01

|

« ワクワクo(^-^)o | トップページ | 急げ〜!o(^-^)o »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもクモはだ~いっきらい!
職場のトイレに現れようものなら,
上司を呼んで退治してもらってます(笑)

結婚相手は虫も大丈夫な人じゃないとツラいかも…(涙)

投稿: りぃ。 | 2008年10月15日 (水) 17時00分

【りぃ。様へ。。。】
ねぇ~~~~~sign01写真なんてのももっての他・・イラストも怖い位ですbleahsweat02
ホント!もっともっと大人になったら大丈夫になるのかと期待してましたが・・もうこのまま一生無理そうです・・bearing
なので・・貴ちゃんがいないときは、すっかり長女が頼りの我が家です。。。smile
りぃ。様の将来の伴侶が虫が大丈夫なことをホント祈ってますねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年10月15日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42796604

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー!‥(><):

« ワクワクo(^-^)o | トップページ | 急げ〜!o(^-^)o »