« で‥ | トップページ | デジカメ内の写真より。。。^^ »

2008年10月28日 (火)

げっ‥Σ(・∀・)ノ!!

げっ‥Σ(<br />
 ・∀・)ノ!!

今日、着ようと思って用意しておいた縞々パンツ‥長女に奪われてしまいました‥(__;)

そういえば‥朝、出掛けを見送ったとき‥しっかり履いてたわ‥私のを‥^ロ^;

やられた‥(T_T)

|

« で‥ | トップページ | デジカメ内の写真より。。。^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月末作業お疲れさまでした。少しゆっくりする時間が出来れば良いですね。
それにしても、お嬢さんが羨ましいです。お母さんと服を兼用できるなんて。それだけゆきぴーさんがお洒落だって事ですもんdelicious写真のお洋服、可愛いですdelicious
そういえば、うちの母は私が小学生高学年の時は、既に関西のコテコテおばさんでしたねぇ…。母親の服なんて、とんでもなかったなぁ。

投稿: ニジュウマル | 2008年10月28日 (火) 21時28分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
まぁまぁ、忙しいうちが華ということでありがたく頑張りますwink

そういえば・・確かに!私も子供の頃、母の服なんて借りたことなんてなかったですわflair
今の40前後・・いやそれ以上の方々も昔に比べるとぐっと若者っぽいですよねsmile
しかも・・私の場合は、脳内が子供のまんま成長がない(笑)ので・・子供と同じようにいつもワイワイ騒いでいるから余計かもsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年10月29日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42929495

この記事へのトラックバック一覧です: げっ‥Σ(・∀・)ノ!!:

« で‥ | トップページ | デジカメ内の写真より。。。^^ »