« と、言いながら‥ | トップページ | 早朝、朝ご飯を作りながら‥ »

2008年10月28日 (火)

お手伝い。。。

お手伝い。。。

お手伝い。。。

今日はカラッと晴れてくれたので、大量にお洗濯を干すことができました。。。sun

と、なると‥当然sign01ご覧のような畳み物t-shirtの山sign03fuji

そんな中に帰宅した次女が、只今お手伝いをしてくれてます。。。shine

もちろん!私にも記憶がある‥こ〜んなイタズラもしたりしとりますが‥Σ(^▽^ノ)ノ!sweat01

(取り込んだ洗濯物や布団の中にダイビングするのって、楽しいですものね。。。(*^ω^*)heart02

|

« と、言いながら‥ | トップページ | 早朝、朝ご飯を作りながら‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!突然のコメント本当に申し訳ありません。
私は群馬で乗馬をしています理紗と申します。
先週、私の乗馬クラブに一頭の牝馬がやってきました。ローランビオスちゃんです。覚えていらっしゃるでしょうか?
検索したところこちらのブログにヒットいたしましたので飛んで参りました。とても可愛い女の子で、今は元気に障害を跳んだりしています(*^-^*)
その縁で、こちらのブログを拝見させていただきまして、水野厩舎さんのホームページも拝見させていただきました。
そしたらもう一頭、
「もしかしたら私のクラブにいる馬じゃないかなぁ・・?」という馬に出会いました。
それがもうそちらをだいぶ前に退厩されたローランセレスさんなのですが、そのお馬さんのお写真を先ほど拝見したところ、実は私が今持っている馬に本当にソックリなのです!
私の馬は、去年の暮れにクラブにやってきました。ただ、健康手帳を競馬場の厩舎に忘れてきたらしく、競走馬名も年齢も両親もどこから来たのかも分かりません(泣)
今は私が勝手に名前を付けてしまったので、名前には困ってないのですが、やはり年齢くらい・・いや、出来れば「競争成績」や「両親」が分かるものならば知りたいなぁーなんて思っていました。
そして今日、それらしいお馬さんを見つけてしまい、ローランセレスさんの経歴を見たら引退した時期と、こちらのクラブに来た時期も同じだったので・・・勝手にもしかして?と思ってしまいました・・・。
そこで誠に勝手ながらお願いがあるのですが、出来れば私のブログの方に私の馬の写真が所々に貼ってあります、それで見て確認して貰えないでしょうか??
そちらの厩舎にもあまり長くはいなかったようだし、最後は福山で迎えているようなので、こんなことをそちらに聞くのも失礼だろうし迷惑だろうなぁ・・・とは重々承知なのですが、私にはもう他に術が見つかりません。
どうかお願いできますでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
長文駄文失礼いたしました。

投稿: Risa☆彡 | 2008年10月29日 (水) 00時40分

【 Risa☆彡様へ。。。】
はじめまして。。。^^
コメントを拝見いたしました。。。
そうでしたか・・flair
先日、ビオスさんが『群馬にあるうちの乗馬クラブに・・』と別の方からもコメントをいただいたので、なんだかこうしてその後のビオスさんの様子などお話しを伺えるのが私も嬉しいです。。。confident

そして・・セレスさんの件ですが・・ホント!うちの厩舎に残っているのならすぐにでも送って差し上げたい位なんですが・・全部、セレスさんに付けて送り出していますものね・・thinksweat02
分かりました!後で主人と一緒にRisa☆彡様のブログにおじゃまして確認してみますね。(^v-)
今日は、厩舎に来客の予定なので・・ちょっと遅くなってしまいますが・・お返事待っててくださいね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年10月29日 (水) 09時38分

【 Risa☆彡様へ。。。】
何度か主人とも拝見いたしましたが・・セレスさんが流星だとか靴下だとかを履いているタイプのお馬さんなら、はっきりこうだと写真だけで言えますが・・う~ん・・この写真だけでは本当に判断するのが難しいですね・・thinksweat02

ただ、斉藤オーナーのところの番頭さんとお話しする機会にセレスさんなのかどうかを確かめられるかもしれませんので、次回お話しする際に伺ってみますね。
私達にできることはもうこれ位しかないので、もしも詳細が分からなかった場合は本当にごめんなさい。
また分かり次第、こちらにお返事を書くことにしますね。wink
私達も、セレスさんであることを祈ってます。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年10月29日 (水) 14時33分

ゆきぴー様!お忙しい中、お返事本当にありがとうございます。
やはりそうですよね。私も本当に似ているなぁーとは思ったものの、うちの子にも本当に、顔にも足にも何も特徴がないため確認もできないなぁーと思ってしまいました(^_^;)
しかし、ゆきぴー様がそちらの方で馬主さんの番頭さんにも伺っていただけるとのことなので、そちらの結果も楽しみに待っていようと思います。本当にありがとうございます。
もうそろそろ一年が経ってしまうので、諦めかけていたところの今回の出会いだったので、私の方も舞い上がってそちらに急に連絡してご迷惑をお掛けしてしまいました。
これも何かのご縁だと思います。元々、私も競馬が大好きで、騎手になりたくて乗馬を始めて今に至ります。
これからも、ゆきぴーさんのブログに、お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか(^^)??
よろしくお願いいたしまーすm(__)m

投稿: りさ☆ | 2008年10月29日 (水) 17時11分

【りさ☆様へ。。。】
ホント!セレスさん・・多分、そうだと思うんですが・・断定はね、難しかったです。。。本当にゴメンなさい。(ノ_-;)
いやぁ・・でもね、りさ☆様の気になる気持ちは十分解りますものsign01セレスさんだといいですね。。。
伺うまでの間、ちょっと待っててくださいね。。。(^v-)

で・・どうぞどうぞ!こちらこそホント宜しくお願い致します。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年10月30日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42932353

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。。。:

« と、言いながら‥ | トップページ | 早朝、朝ご飯を作りながら‥ »