« make Legend☆ | トップページ | 今夜は‥ »

2008年10月11日 (土)

言い訳ですが・・^^;

日々何かと時間に追われて・・整理するのを忘れて、せっかく撮った写真がずーっとカメラの中で寝かせたままになってることって、案外ありますよね・・camerasweat02

ワインwineじゃないんだから、そんなもん熟成させちゃいけません・・ハイsign01sweat01

ということで・・カメラの中にあった写真を

ほんの少しですが、お見せしちゃいますね。。。wink

ではでは!まずは・・こちらから。。。

Taka_417 先日、厩舎の馬房内を工事してました。

ん・・なんだなんだ?(・v・?

と不思議に思い、貴ちゃんに聞いてみたところ・・

何やら脚で床を掘って、穴を開けたお馬さんがいたそうなんです。(^v^;

えーーーっsign02sweat02まさか・・ウソでしょ・・gawksweat02

と、俄かに信じられませんでしたが・・

鉄を履いていることもあり、コツコツ地道に掘っていたそうです・・smilesweat02

Taka_419 そのお馬さんとは・・

このお方。

通りで鉄の減りが早いはずだ・・smilesweat02

Taka_421 一体誰かと申しますと・・

明日の東京の障害レースに出走予定の

トミケンクラージュさんでした。。。

こりゃーーーっsweat01床に穴なんか開けちゃったんだから・・お顔位、見せなされsweat01sweat01

Taka_420 てな訳で・・こちらが、クラージュさん。。。

「ごめんね・・sweat02その分、明日は頑張るからさup

許してちょheart01

  by トミケンクラージュ

さぁupコンクリの床をも砕く、その素晴らしい脚力を

明日はレースにて、存分に見せつけてくだされsign01winkshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・

Taka_422 こちらの筋骨隆々shineのお馬さんは・・

トミケントラストさん。。。

明日の東京6Rに出走予定です。

前走に引き続き、頑張りますupwinkgoodheart04

|

« make Legend☆ | トップページ | 今夜は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42753496

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳ですが・・^^;:

« make Legend☆ | トップページ | 今夜は‥ »