« 恒例‥(^▽^ゞ | トップページ | 本日(10/12)の競馬は・・ »

2008年10月12日 (日)

今日のおめざ。。。

今日のおめざ。。。

只今、TVtv(大好きな番組TBSのがっちりマンデー)を見ながらおめざをつまみつつ、まったりとしたひと時を過ごしています。。。heart01

ちなみに、今日のおめざに選んだのは‥この『ランチパック』

しかし、このランチパック‥よくよく考えると歴史は古いような‥ロングセラーで頑張ってますよね。。。(^_-)

そう、実は‥秘かに私、大好きなんです。(*´∀`*)heart04

この前の京都の『おたべ』さんをパックしてたものなんかは、本当においしかったなぁ。。。私的には大ヒット!!でありました。

山崎製パンさーんsign01次は何をパックしてくれるんだろう?^^と毎回ワクワクして待ってますからねーsign03o(^-^)oheart02

|

« 恒例‥(^▽^ゞ | トップページ | 本日(10/12)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもランチパック,よく食べるんですが,新しものサンドには手が伸びず,
定番(?)のピーナッツバターばかり買っちゃいますhappy02

投稿: りぃ。 | 2008年10月12日 (日) 10時42分

【りぃ。様へ。。。】
小さい頃から通知表schoolに好奇心旺盛すぎるsweat02と書かれ続けていた私なので・・大人になった今でも、ついつい新しいものに手が伸びてしまいがちですね・・smile

でも、ピーナッツバターはホントsign01おいしいですよねheart01
あれは、やっぱり永遠に不滅ですよね。。。lovelyheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月12日 (日) 11時01分

このシリーズ☆私も好きです
(*^□^*)♪

と言っても、私はピーナッツしか買わないんですが(^-^;
ちなみに今朝もこのピーナッツパンをブラックコーヒーで食べましたぁぁ(^-^)

ピーナッツが美味しくて大好きなので、週に2回は食べてます(*≧m≦*)
たまにトーストすると、また違った食感で美味しいです。

他の味は何故か買う気にならなくて…
食べた事あるのはたまごとイチゴジャムのやつ位ですね(>_<)

ナポリタンが入ってるのにはビックリですね!!
ちょっと興味ありますが、どんな味でしょう?

投稿: カピタン | 2008年10月12日 (日) 22時56分

【カピタン様へ。。。】
おっflairこうして見ると・・ピーナッツバターは、やっぱり人気ですね~winkheart04

そうそう!私はついつい新作を目にしちゃうと試したくなっちゃうんですよね。。。smile
ちなみに・・興味津々で買ってしまった京都のおたべさんをパックしたものや、メープルシロップなんかもグゥ~goodshineでしたよ。。。happy01

で・・このナポリタンのはですね、う~ん焼きそばパンのナポリタン版って感じでしょうか・・(分かり辛くてスイマセン・・bleahsweat02)。

投稿: ゆきぴー | 2008年10月13日 (月) 20時04分

ランチパックは、私も好きで新作が出る度、ついつい買ってしまいますhappy01やっぱり、トーストしたほうが美味しいですよねhappy02(ピーナツバター・キャラメル・ナポリタン・ハムチーズ・、ピザ風?等々…)たまに『sign02』てのもありますがcoldsweats01
私はハムチーズとキャラメル何とか、そしてナポリタンがお気に入りsign05ナポリタンは、パスタっぽくなく不思議な麺ですよねsign01割と味が濃いかな。
でもこのシリーズ、歴史は長いのに種類が増えたのはこの数年な気が…。次は何味が出てくるのか本当、楽しみですよね。

投稿: あゆみ | 2008年10月13日 (月) 22時00分

【あゆみ様へ。。。】
これ、新作が出るのが楽しみですよね。。。
私は・・2つ入っているので、一つはすぐ食べてもう一つはその間に軽くトーストして食べることが多しですね。。。smileflair
うん・・何にも考えないでボーっと食べていたので麺の感じ・・どんなんだったか思い出せない私です。トホホ・・coldsweats01sweat02
そういえば・・ちょっと前にご当地ブームがあったときに、その土地でしか買えないランチパックがあると言って旅行のお土産にいただいたのが面白くってビックリしたのを思い出しました。。。
確かに、増えてきたのは・・ここ数年かも。。。wink
今度はどんなのを出してくれるのかワクワクしちゃいますねheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月14日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42760316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおめざ。。。:

« 恒例‥(^▽^ゞ | トップページ | 本日(10/12)の競馬は・・ »