« 遅くなりました^^; | トップページ | いただきます!(^人^) »

2008年10月24日 (金)

またまた今夜は‥

またまた今夜は‥

まだまだ月末経理も作業真っ只中!sweat01

しかも、それに加えて‥今日は、我が娘らの英会話スクール日!sweat01sweat01

そうそう、英会話といえば・・Σ( ゜▽゜)!

実は‥もうすぐスピーチコンテストがあるとやらで、一生懸命に頑張っている彼女達です。。。(*^ー゚)b

という訳で・・その送り迎えの都合もあって・・晩ご飯のMenurestaurantは、またまた鍋物・・。

もしかしたら‥もうそろそろ皆からブーイングが出るかしら‥(^-^;

ちなみに、今夜は‥【ねぎま鍋】。。。heart01

風邪引きさんの為に生姜もたっぷり入れて、ほっかほかでね。(^_-)bheart04

ではでは‥これから猛ダッシュで仕込みを終えて、娘達の英会話について行ってきまーす!ε=┏( ・▽・)┛

|

« 遅くなりました^^; | トップページ | いただきます!(^人^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぎま鍋spaもいいですなぁ。
我家はいいお肉pigが入ったので焼肉でした。

うちの息子も英語教室に通っておりますよ。
勉強に行くというよりも学校以外の友達と
遊ぶために通っている感じですね。
なので、もう4年も通っていますが
全く会話は出来ませんcrying

まぁ楽しそうなのでヨシとしています。

投稿: Nonkee | 2008年10月24日 (金) 19時11分

【Nonkee様へ。。。】
風邪でダウンしているパパ&長女の為に、ジンジャー効果を狙ってみました。。。wink
後・・夜ご飯をゆっくり作る時間がなかったのもありますが・・smile

英会話はね・・うちも同じ同じ。。。wink
ハロウィン時期なので、昨日は先生からお菓子をたんまりいただいたみたいですsmileheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月25日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42890791

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今夜は‥:

« 遅くなりました^^; | トップページ | いただきます!(^人^) »