« 遊び心満載! | トップページ | どうしようかな‥ »

2008年10月22日 (水)

お帰り〜!\(^O^) /

お帰り〜!\(^O^)<br />
 /

我が長女‥只今、宿泊学習schoolから帰ってきました。。。heart01

もう・・家で待ってる間が長い長いsign01

ホント!ようやく下校でしたわ。。。ヽ(*≧ε≦*)sweat01

(あっ・・でも、厳密に言うと‥実は、家でじーっと待ちきれなくて^^少しずつ学校までの道のりを歩いて行ってしまったら‥ありゃりゃ学校に到着しちゃったの・・私sweat02(^_-)ゞつまり・・お迎えになってしまったのでありました。。。^^)

しかし!やっぱりこうして皆揃うだけで、ホッとするし賑やかで楽しいなぁ。。。(*´v`*)heart04

|

« 遊び心満載! | トップページ | どうしようかな‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42870256

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り〜!\(^O^) /:

« 遊び心満載! | トップページ | どうしようかな‥ »