« 娘達のお友達が来るので‥ | トップページ | 今月も‥ »

2008年10月27日 (月)

サクランボさん!見っけ!!(^_-)

サクランボさん!見っけ!!(^_-)

サクランボさん!見っけ!!(^_-)

先日、新しく入厩してきたお馬さん。。。
チャームサクランボ
ちなみに‥サクランボさんのお母さんのお名前は、カクレンボです。(^_-)
とってもcuteなお顔にスラ〜っと長い脚、ちょっぴり気が強い彼女に担当の高田くんもノックダウン寸前だそうです。。。
さて‥今日は月曜日!お仕事は、お休みですが‥ちょうど厩舎に馬達の様子を見に来ていた高田くん&大原くんコンビに手伝ってもらったおかげで写メがバッチリ撮れたこともあり、ニューフェイス2歳牝馬のチャームサクランボさん!初披露しちゃいました。。。(o^∀^o)
オーナーは、ご存知!タマモさんの三野四郎様でございます。
是非是非!温かい応援、宜しくお願いいたします。。。(*^□^*)

|

« 娘達のお友達が来るので‥ | トップページ | 今月も‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

やっと入厩されましたかチャームサクランボさんhorseshine
2歳馬の血統を見てたら、
父「サクラ」ローレル母カクレ「ンボ」でナイスなネーミングだなぁ~どこの厩舎だろ?って思ってたら水野厩舎でしたhappy02

デビュー楽しみにしてますね~horsedash

投稿: 破天こう | 2008年10月27日 (月) 21時37分

【破天こう様へ。。。】
なんだかそんなお話しを伺うとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいました。。。happy02shine
名前がホント!チャーミングですよねheart01

これからデビューに向けて頑張りますねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月28日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42919805

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボさん!見っけ!!(^_-):

« 娘達のお友達が来るので‥ | トップページ | 今月も‥ »