« キタ〜〜〜!o(^0^)/ | トップページ | 軽井沢に行きた〜い! »

2008年9月 1日 (月)

9月に入ったけど・・

またまた夏に逆戻りしちゃったような暑い暑い陽気の今日sunshine

今夜は・・夕食後のデザートに、先ほど記事の『しろくま』をいただいた後にですね・・

これから我が家は・・

花火を楽しみたいと思いますupshine

(といっても・・夏休み中の残り物なんですがね・・wink

そう、このところの突然の豪雨で中止になった残りの花火でーすsmile

さてさて・・

貴ちゃんが北海道の牧場回りでお留守の今夜・・

女子軍団だけでちょっぴり心細いですが・・

その分、賑やかに過ごしたいと思いますnote

Yummy ではでは・・まず・・

『しろくま』さんを

いっただきま~すrestaurantheart04

|

« キタ〜〜〜!o(^0^)/ | トップページ | 軽井沢に行きた〜い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ残暑が厳しいのでしろくまはイイですねぇ。
花火とともに晩夏を満喫ですね!


今日お葉書届きました。
ありがとうございます!

オリジンさんもハートさんもカワイイですheart04

秋華賞に向けてGO☆GOですね!


土曜日に無事北海道から帰還しました。
たくさんのお馬さんに会ったり、お知り合いになったライダーさんから花畑牧場の生キャラメルを格安(300円!)で譲っていただいたり…と、珍道中でしたが、充実した7日間を過ごしてきましたよ~happy02

投稿: YUMI | 2008年9月 1日 (月) 21時24分

【YUMI様へ。。。】
本場のしろくま、初めて食べちゃいましたよheart01
また夏復活といっていいほど暑い日差しが帰ってきましたね。。。
でもあの雷雨の日々を思い返すと・・この暑さもなんだか愛おしいですwink

そうそう!YUMI様、スイマセンsweat01つたないハガキなのですが・・ホントお礼が言いたくてwinksweat01
で・・もちろん秋華賞に向けて頑張りますからねuprockshine

おっheart01そして・・北海道旅行、有意義な旅になったようで本当に何よりですねupgoodshine
旅の途中の色んな出会いなど、景色や食事以外にも色んな面で旅は精神面の洗濯になる気がします。。。
素敵な旅になって本当によかったですねconfidentheart04

なんだか私も旅に出掛けてみたくなりましたconfidentmaple

投稿: ゆきぴー | 2008年9月 2日 (火) 08時47分

ああ、シロクマね、知ってますよ、と見ていましたが、もしかして、スーパーで売ってるシロクマとは別物なんでしょうか?

ヤミー! の文字を見て、 足もとがガラガラと崩れ落ちました・・・crying

さすが英会話 勉強してますねshine

投稿: たらふく | 2008年9月 2日 (火) 13時57分

【たらふく様へ。。。】
私もスーパーやコンビニで売っている『しろくま』はよく食べますが・・今回送って頂いた本場の『しろくま』は全く別物で驚いちゃいました。。。

お友達の解説によると・・ここのお店が元祖なんですってflairheart04
大きなカップですが、本当にさっぱりとしているのでペロっと食べられましたsmileheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月 3日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42347430

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入ったけど・・:

« キタ〜〜〜!o(^0^)/ | トップページ | 軽井沢に行きた〜い! »