« ホヤホヤ♪ | トップページ | 感激。。。 »

2008年9月 9日 (火)

秋限定!

秋限定!

今日は、冷蔵庫の配達待ちでキッチンが使えず‥おなかが空いて倒れそうです‥^ロ^;

そんな訳で、空腹を言い訳に大好きマックのドライブスルーへGOしちゃいました♪o(^∇^o)(o^∇^)o

娘達には、非常に厳しくマック禁止令を出してる母ですが‥今日はね‥だって、ほら‥仕方なかったんだし‥娘達よ!許してくれたまえ。。。

ほな!いただきまーす。。。(*^□^*)

ちなみに‥お隣にいる相方貴ちゃんは、ビッグマックのsetです。

|

« ホヤホヤ♪ | トップページ | 感激。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwink
新しい冷蔵庫、いいですねnotes
うちのは かれこれ10年以上働いてくれています。

これだけ頑張ってくれると 愛着がわいてきますよheart04

ただ洗濯機が途中で止まってしまう症状・・・sweat02  手動でちょいと手伝ってやると、動いてくれます
面白いことに ヤマダ電機やヨドバシの広告を眺めていると なぜかちゃんとその時は動いていたりしますwobbly

洗濯機がなにかを感じているのでしょうか(笑

投稿: サラ | 2008年9月 9日 (火) 17時29分

【サラ様へ。。。】
ホントに冷蔵庫・・ショックでしたよ・・heart03
しかも!よりによって買ってからまだ2年ちょっとの一番新しい冷蔵庫が落雷でやられてしまいました・・
他の10年以上のお付き合いになる古参の冷蔵庫達はビクともしなかったんですが・・やれやれですwobblysweat02

ホント!今年の異常気象(落雷thunder)のおかげで電話に続き、冷蔵庫まで新しくなってしまいました・・coldsweats01
次、ゴロゴロしたら・・絶対!コンセントから抜いてやりますよsign01rocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月 9日 (火) 20時45分

マックは・・・ここ2年あまり食べていない。
住んでいるところが田舎なのでマックがないという
わけではないのですが・・・
つい、スタバとかジオに行ってしまいます(^^)
あっ、お久しぶりでございます。
ちょいと充電していたのですが、予想以上に
脂肪を充電してしまい慌てています(^^)
雷ゴロゴロ・・・ご愁傷様でございます。
パソコンも周辺機器も雷ガード対応電源タップを
お使い下さいませ。
でね、ゆきぴーさんの出身校の校歌って何番まで
ありましたか?普通は三番までが多いですよね。
私は明日・・・校歌が二桁ある高校・・・
正確には校歌が18番まである高校の近くまで
仕事で行ってきます。はい、どーこだ?(笑)

投稿: GON | 2008年9月 9日 (火) 21時16分

【GON様へ。。。】
マックfastfoodとかジャンクフードに実は目がない私。。。
このジャンクな瞬間heart01のために、日々は雑穀や玄米・野菜中心メニューで頑張っている次第・・娘らには絶対に内緒です。。。smile

ということは・・長野出張???
いいなぁheart01
あれ、厳密にいうと・・確か、8番・10番で分かれているんじゃなかったでしたっけ(myトリビアが正しければですが・・bleah
うちは・・オーソドックスな3番までだったような・・・人んちの校歌の番数は分かるのに・・自分とこの校歌が・・・ヤバイ・・・sweat02

しかし・・ホントGON様のブログ、めっちゃ面白すぎですhappy02sweat01


ではでは・・長野出張頑張って来てくだされであります。。。happy01paper

追伸!雷ストッパー・・どこも売り切れで手に入らず・・大型家電やPCには必需ですよね。。。^^;

投稿: ゆきぴー | 2008年9月10日 (水) 06時39分

当たりどす(^^)
私は先ほど罰ゲームで
蜂の子とイナゴを食べさせられました。
今夜はどっぷり信州ワールドに浸かります(笑)


投稿: GON | 2008年9月10日 (水) 20時57分

【GON様へ。。。】
へっへっへscissorsshineまだまだ我が記憶力、衰えていなかったか。。。なぁ~んてね。。。

・・っていうか・・蜂の子・イナゴ・・・無理です・・・bearingsweat01
絵でもダメなのに・・触れるなんて・・しかも・・食べる・・・想像しただけで・・今、倒れそうです・・
GON様ってば・・こんな恐ろしい罰ゲームって・・相当な悪さしちゃったんですかsign02smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年9月11日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42424824

この記事へのトラックバック一覧です: 秋限定!:

« ホヤホヤ♪ | トップページ | 感激。。。 »