« さぁ、帰宅時間だ! | トップページ | 今日の撮って出し。。。その2 »

2008年9月19日 (金)

今日の撮って出し。。。

さてさて・・台風の進路によっては、明日の中山開催が・・sweat02と、目下ドキドキ状態の私です。

ちなみに・・明日予定されていた娘達の学校の運動会は、日曜日に延期になってしまいました・・ハイ・・(^^;ゞ

それでは・・今週、レースに出るお馬さんのお写真をご覧頂きましょう。。。

Taka_374 まずは・・

土曜の中山2Rに出走予定の

セイウンウィスパーさん。。。

ご覧の姿勢のまま、置物のように微動だにせず!

お顔がアップで写ったお写真は、ゴメンなさい!またの機会に。。。(^v-)

Taka_377 続いて

こちらは・・

同じく土曜の中山4Rに出走予定の

セイウンホウジョーさん。。。

Taka_378 「頑張れよ!」

と、念を押す貴ちゃん。。。

スーパー未勝利戦なだけに、とにかく必勝を祈るのみ!!

ホント!なんとかなんないかなぁ・・(-人-)sweat01

と、いうことで・・まずは、土曜の中山・午前のレースに出走予定の面々でございました。。。(*^.^*)

|

« さぁ、帰宅時間だ! | トップページ | 今日の撮って出し。。。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42524811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の撮って出し。。。:

« さぁ、帰宅時間だ! | トップページ | 今日の撮って出し。。。その2 »