« 爆音‥^ロ^; | トップページ | 今日のおやつは‥ »

2008年9月15日 (月)

新調。。。

新調。。。

新しく物をおろす瞬間って‥どんなに小さい物でも、なんだかウキウキワクワクしちゃいますね。。。

これね‥前に雑貨屋さんで買ってきて、いつおろそうかなぁ♪と楽しみにとっておいたまな板です。。。

今日は祝日ということで、我が娘らも例にもれなく学校がお休み。
珍しく朝から家族一同が食卓に勢揃いでした♪
家族揃っての朝ご飯、賑やかで気分もいいので‥今朝、新しくおろしてみることに。。。

同じ家事をするのでも、自分の好きな物に囲まれてなら楽しさが倍増♪
包丁を持つ手も軽く、作業もぐっと捗りますね。。。

ということで‥我が家のおnewのまな板。。。

今まで使っていたものより
ちょっと大きめで使い心地もバッチリです。(o^∀^o)

|

« 爆音‥^ロ^; | トップページ | 今日のおやつは‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42483980

この記事へのトラックバック一覧です: 新調。。。:

« 爆音‥^ロ^; | トップページ | 今日のおやつは‥ »