« 今宵は‥ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。。。 »

2008年9月30日 (火)

心からのエールを。。。

Taka_390 こちら、ご覧のサチノスカイラインさんですが・・

地方荒尾競馬に

移籍することになりました。

前回の骨折の際、同様・・見送るのは本当に寂しいですが・・

また荒尾にて沢山活躍できるようにと願いつつ、心からエールを送りたいと思います。。。

一番最初、まだ2歳の頃に厩舎に入厩したスカイラインへとお守りを送っていただいたりと当初からずっと見守っていただいているぼう様をはじめ・・スカイラインさんを応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。。。m(__)m

Taka_392 ちょうどこのときは、

お食事の真っ最中だったスカイラインさんですが・・

ちょっぴり失礼して

応援してくれている方々へのお礼として、撮らせていただきました。。。

移籍後のスカイラインさんの地方荒尾競馬での活躍、私も心から応援しています。。。shine

|

« 今宵は‥ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、ありがとうございます。
覚悟はしていましたが、遠くへ行ってしまうのは寂しいですね。でも、活躍の場を与えられたのですから頑張って欲しいです。先日、スカイラインのお母さんに逢ってきました。彼女も息子の活躍を祈っているはず。頑張れ!

投稿: ぼう | 2008年10月 1日 (水) 12時07分

スカイラインさん…また地方へ行ってしまうのですね…確か地方から戻って来たばかりだったのですよね!
残念です(;_;)

ゆきぴーさんのblogであまりの可愛さにファンになり、今度関東で走る時には競馬場へ応援&逢いに行きたいと思っていた矢先の出来事に正直ショックを受けてします。
仕方のない事ですが、本当に残念です。
荒尾にはきっと応援に行くのは難しいと思うので…こちらの写真を見て今、涙しています。

こちらの厩舎に戻って来たと言う記事を見てから、こんな可愛い子がいたのか、と気にかけていた分、会える日を楽しみにしていたのですが…残念です(ρ_<)

スカイラインさん
荒尾に行っても頑張って元気でいて下さいm(__)m
ケガなどしないように荒尾に行ったらお守り送りますね☆

そして遠くからエールを送っていますね(/_;)/~~
これからも出来る限り応援していますから。

悲しいけど元気でね…。


投稿: カピタン | 2008年10月 1日 (水) 17時32分

【ぼう様へ。。。】
いやぁ・・ぼう様には、ホント2歳時の入厩当初からずっと応援いただいてましたからね・・スカイラインの力を出してあげられず、本当に申し訳ないです。
私自身も、今でもあの手術の夜・・心配で厩舎に泊り込んだ日のことなどが鮮明に思い出されますし、本当に残念な気持ちで一杯です。
しかし、荒尾では立派な姿をまだまだ披露できるはず。。。
これからもスカイラインさんの活躍を祈ってます。。。
本当に頑張ってほしいなぁ。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 2日 (木) 14時56分

【カピタン様へ。。。】
残念ながら、移籍ということになりましたが・・荒尾では、まだまだ立派な姿をお見せできるはず。
長い付き合いの1頭なので、顔が見られなくなるのは本当に寂しいのですが・・競走馬としてのスカイラインはきっと荒尾で活躍してくれるものと信じてます。。。
こうして応援してくださるカピタン様のお気持ちは、スカイラインにも届いていると思いますよ。。。本当にありがとうございます。。。
これからのスカイラインの活躍を祈りつつ、本当に頑張ってほしいなぁ。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 2日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42642709

この記事へのトラックバック一覧です: 心からのエールを。。。:

« 今宵は‥ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。。。 »