« 着いたかな。。。 | トップページ | カボチャのいとこ煮 »

2008年9月22日 (月)

アタタ・・筋肉痛です・・

昨日は娘達の運動会ということで・・

片手に一眼レフcamera、もう片手にはビデオカメラmovieを抱え

右へ左へとせわしなく走り回っていた私・・・

今朝、起きたら・・

なんとも全身筋肉痛でございます。┐( ̄▽ ̄;)┌ sweat01

周りのママ友達からは、

「なんかさ・・『(映画の)ランボー』みたいじゃない・・^^sweat02っていうか・・めちゃめちゃ器用だよねshine

と、感心されつつ

写真&ビデオの同時撮り、頑張りましたよscissorsshine

これも・・これまでの娘の行事・・

入園式・卒園式・運動会・入学式・・・と回を経ていくにしたがって、私も相当腕をあげましたからね。。。カメラとビデオの両手同時撮り!(^v^)v

というのも・・

仕事で全く参加できない貴ちゃんにも、

娘らの勇姿やその場の雰囲気をやっぱり見せてあげたいですしね。。。^^

なのにsign01sweat01

最後のリレーに出場している長女を撮ろうとしていた私・・

ちょうど娘の色のチームの子がバトンを落としてしまって

うちの長女も必死で追い上げていたこともあり・・・

母も大興奮sign01rocksweat01

色別対抗リレーがスタートしてから・・

1年生・・2年生・・3年生・・とずっと追って撮っていたんですが・・

5年生!そう・・うちの長女が走り始めた間、ビデオに映っていたのは・・

悲しいかな、地面のみ・・・sweat02∑(=゚ω゚=;)

気が付けば・・長女にバトンが渡ってからは、素で応援しちゃっていました・・・^^;

ちなみに・・

先ほど、北海道にいる貴ちゃんから電話が入って

「運動会どうだった?heart01

と、やっぱり娘達の運動会の様子がすごく気になっていたよう・・いろいろ話しておりましたが・

最後・・

「そういえば!リレーは、どうだったsign02

あいつ(長女)、リレーに出てたよな・・で、どうだったsign02

という問いに

「うん!速かったよ・・頑張ってた・・・sweat02

とのみ答えた母なのでありました・・( ̄ー ̄;)

きっと・・ビデオ&写真を楽しみに帰ってくるんだろうなぁ・・sweat02

でもね・・リレー以外はちゃんとパーフェクトだからね。。。( ̄▽ ̄;)ゴメンね

そんな訳で・・今日の私・・名誉の筋肉痛thunderだったのでございました。(^д^;vshine

さて、こっちは朝からぐずついたお天気で

長袖Tシャツでも、ちょっぴり肌寒い位なんですが・・

本日の北海道・・どうやら貴ちゃんからの電話によると、暑いから半袖なんですって。sunsweat01

この時期・・出張へ持って行く洋服選びって、本当に大変ですよね・・(*^.^*)sweat01

それでは、明日の帰りを楽しみに待ちたいと思います。。。(*´v`*)

|

« 着いたかな。。。 | トップページ | カボチャのいとこ煮 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42556906

この記事へのトラックバック一覧です: アタタ・・筋肉痛です・・:

« 着いたかな。。。 | トップページ | カボチャのいとこ煮 »