« 今夜のMENU は‥ | トップページ | my favorite horse »

2008年9月 4日 (木)

どうでっしゃろ。。。

只今・・午前4時台・・・clocksweat01

今朝はまた、えらく早く目が覚めてしまいました。。。

(年のせいか・・いや!絶対違う!!(# ̄З ̄))

新学期が始まって、身体や気持ちが緊張しているのかも

(↑ウソです( ̄▽ ̄))

そんな訳で・・ゴソゴソと1人、掃除などしていましたが・・

超早朝の掃除機音・・えらくご近所迷惑になりそう・・sweat02

(というのも・・我が家の掃除機はダイソン!あれって・・とてつもなく爆音ですよね(^-^;

夜中の暴走族に匹敵するであろう・・我が家の早朝ダイソンなのでした・・sweat02

なので・・片付けだけで、掃除機かけは却下。

その片付けも終わったら・・今度はすることがなくなった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

こうなりゃ・・かくなる上は・・これしかない!

ハイ!この記事を書いてます。。。(やっぱり・・って言われそうだな・・^^;)

てなことで・・・本題に!!

Taka_131 ご覧のTシャツt-shirtかわいいですよね。(≧∇≦)heart04

実は、こちらのTシャツですが・・

先日、北海道のキタジョファームさんにおじゃました際に

貴ちゃんが北所社長から頂いたそうです。。。

Taka_129 そして・・フロント面はこんな感じです。。。

(Model / 我が次女。。。)

(スタイリスト・ヘア / 母。。。) 

ちなみに・・我が家は、クラッシュジーンズとあわせて缶バッジなどをいくつか付けてみましたnote

※こちらのTシャツについて・・

更に詳しくご覧になられたい皆様は

是非!キタジョファームさんのマネージャー日記をご覧下さいませ。。。(^v-)☆

http://kitajofarm.seesaa.net/article/105908188.html

貴ちゃんが頂いたのは・・クールな黒バージョンなのでした。。。heart01

そういえばですね・・厩舎の経費の領収書を整理したものを、うちの担当していただいている会計士さんところの方が取りに来てくださることになっているんですが・・

まだねぇ・・打ち込みがねぇ・・・終わってないんですよねぇ・・・・これが・・・・・ヾ(;´Д`A

という訳で・・

今日は・・娘らを学校へと送り出したら、超特急で厩舎です!!sweat01sweat01sweat01

ではでは、頑張ってきます!!!rockdash

|

« 今夜のMENU は‥ | トップページ | my favorite horse »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。
お仕事は無事に終わりましたか?

しろくまの写真に反応してしまいました。
地元在住の私には、待ってましたですね。
私の場合、しろくまは地元なので食べると思われますが、
身近過ぎてか、食べないなぁ・・。

「むじゃき」のしろくまはブランドみたいなものですね。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年9月 5日 (金) 23時09分

仕事の方は、なんとか無事完了いたしました。。。sweat01
こんな感じなので・・毎月、提出日間近になると・・領収書の束を見ながら気が遠くなっています・・ヾ(__;

そうか・・木幡様も鹿児島なんですものね。。。flair
しかも・・すごい、店名も分かるんですね。。。
詳しく載せて・・なんて思っていたら、娘が説明書きを捨ててしまいcoldsweats01載せられませんでしたが・・そうだflair『むじゃき』って書いていた気がするかもですwink

しかし・・本場のは、さっぱりしてホントおいしいですね。。。
こちらで通常売っている『しろくま』しかしか知らない自分には衝撃的でした。。。


投稿: ゆきぴー | 2008年9月 6日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42375952

この記事へのトラックバック一覧です: どうでっしゃろ。。。:

« 今夜のMENU は‥ | トップページ | my favorite horse »