« こんな感じだよ!(^_-) | トップページ | へぇ‥。。。 »

2008年9月 3日 (水)

あぁ・・勘違い!∑(゚∇゚|||)

これは・・・ほんの小一時間ほど前の出来事です・・・今日の追い切りの時計を各オーナーの皆様に電話連絡していた貴ちゃん。

獣医さんがお見えになったようで、一旦外へと出て行ったよう。rundash

その間、裏のキッチンにて朝ご飯restaurantの準備をしていたところ・・・

玄関の扉を開ける音と共に・・

「おはようございま~すsun

との声が・・flair

今日は水曜日だということで・・

(そう以前からよくお話ししていますが・・^^)厩舎にとっては、週のうちで一番来客が多い曜日。。。

完璧にお客様だと信じ込んだ私は、

「は~いshine

と、とってもよそいきな声でお返事申し上げましたが・・・応答なし・・・(・v・???

んっsign02はにゃ・・sweat02聞こえなかったかしら・・・sweat02sweat02

えっ?しかも・・何やら続けて話しかけてくださっているみたいなので

「は~いsign01ただいまhappy02shine

と急いで走り出たら・・

時計を書いた紙を片手に電話中の貴ちゃんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!sweat02

ハイ・・そうです!∑(゚∇゚|||)

実は、私・・貴ちゃんの電話をかけている受け答えに話しかけていたのでございました・・・ヾ(ーvー;

私ってば・・結構な大声、しかも・・とびっきりのよそいき声・・

超感度のよろしすぎる現代のデジタル携帯電話mobilephoneなら、きっと・・いや絶対に私の美声(笑)もひろっているはず・・・flairsweat01

「泉社長sign01先程のお電話中、

後ろで騒がしくしてスミマセンでしたsign03m(__)msweat01

遠くの方で聞こえたであろう変な相づち・・・あれ・・私でした(/ω\)sweat02反省・・」

|

« こんな感じだよ!(^_-) | トップページ | へぇ‥。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42366478

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・勘違い!∑(゚∇゚|||):

« こんな感じだよ!(^_-) | トップページ | へぇ‥。。。 »