« で‥ | トップページ | 早出です。(^^)v »

2008年9月17日 (水)

懐かしの味

懐かしの味

おはようございます。(^O^)
只今‥娘達の朝ご飯の支度が終わったこともあり、ホッと一息ついてます。。。

そういえば!懐かしの味を見つけちゃいました。。

えっ‥ただの芋じゃん‥って感じかもですが‥高知出身の私には、さつまいもと言えば『鳴門金時』!

しかし、その鳴門金時も‥関東で生活するようになってからは、なかなかお目にかかれなくなっていたので‥なんだかホント!嬉しいです。。。

見つけた瞬間、嬉しくて即行カートに入れちゃいましたもの。。。

もちろん!こっちで定番の『紅あずま』も、本当に美味しいんですけどね。(^_-)

やっぱり馴れ親しんだ故郷の味は、なぜだか不思議としっくりくるもんなんですよね。。。

(しかも!驚くことに‥このジャムの製造販売所が、これまたよく知ってるところだったということにも、とっても感激した私でした。(*´∀`*))

よぉーし!娘達の今日のおやつは、オーブンで焼いたホックホクの焼き芋だな
♪(o^∀^o)

娘達の学校・・今日は、運動会の予行練習なんですって。。。

晴れてよかったな。。。(でも・・本番の土曜日は・・台風の進路によっては・・怪しそうかな・・(^-^;)

それじゃあ、今日も1日頑張るぞぉー!!

|

« で‥ | トップページ | 早出です。(^^)v »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42503102

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの味:

« で‥ | トップページ | 早出です。(^^)v »