« お駄賃♪ | トップページ | Let's ゴー!=3 »

2008年9月12日 (金)

季節感なし!

季節感なし!

今日はね・・真夏に逆戻りしたかのように、本当に暑い!sun
なので・・本日の娘達の服装も、暑さ対策バッチリの夏モードです。(何せ足元は素足にビーチサンダルですから^^)

しかし、ここ最近・・すっかり涼しくなってきたのをうけ・・ちょっと秋を意識したりして、家の中にHalloween☆Goodsなんぞを出し始めている我が家ですが‥こうして見ると季節感まるでなし(笑)

いやぁsweat01涼しくなったかと思えば・・急に暑くなったり・・この時期の服装選びって、本当に大変・・(^_-)

夏物と秋物をとっかえひっかえして、体調バッチリで乗り切らねばね!(´ー`)ゞ

それにしても・・今日は、暑すぎ・・sweat02ヾ(-v-;

|

« お駄賃♪ | トップページ | Let's ゴー!=3 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらもsun30℃近くまで
気温が上がったので暑かったsweat01ですね。
まだまだ夏って感じでしたよ。

でもね、昨日は寒かった~。
軽井沢の最低気温は6℃でした。
一気にsnow冬って感じでしたね。

体調管理にお気をつけくださいませ。

投稿: Nonkee | 2008年9月12日 (金) 17時55分

こちらはメチャクチャ暑いですcoldsweats01
まだ帰れそうもありませんdespair
なので今週はHPの更新ができませんdespair
ごめんなさいpaper

投稿: じゅんいち | 2008年9月12日 (金) 19時59分

【Nonkee様へ。。。】
いやぁ・・昨日は本当に暑かったですね・・sunsweat01
その前の日は、雨rainということもあって・・こちらも長袖にベストという服装でもなんだか肌寒かった位でしたが、長野の方はこれはまた寒そうですね・・しかし、ホント昨日は一変!タンクトップでもOKといった暑さ・・wobbly

この気温差で体調を崩しがちですからね・・気をつけねばですね。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年9月13日 (土) 09時53分

【じゅんいち様へ。。。】
こっちで、こんなに暑いんだもんね・・うん!相当暑そう・・coldsweats01

HPの方は、本当にいつもお世話になりっぱなしでゴメンねsweat01
全く気にしなくていいから、とにかく体調には気をつけて。。。
忙しい中そんな気を遣ってもらって、こっちこそスイマセンですsweat01sweat01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月13日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42453456

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感なし!:

« お駄賃♪ | トップページ | Let's ゴー!=3 »