« 心からのエールを。。。 | トップページ | 熱々soup 。。。 »

2008年9月30日 (火)

ニューフェイスご紹介です。。。

今日は・・水野厩舎に新たに入ってきたお馬さんをご紹介したいと思います。。。

Taka_396 それでは、プロフィールからまいりましょう。。。

ライジングヘリオス(牡2)

父 スターリングローズ

母 アサクサメヌエット

オーナーは近藤光子様でございます。。。

Taka_397 ちょうどご飯時間も終わって、まったりとしたひとときにお邪魔して撮らせてもらったせいか・・こんなかわいい姿をカメラにおさめることができましたよ。。。

こんな姿とは・・

ハイ!ご覧のようなあくびシーン。。。heart01

Taka_398 なんとも愛らしい姿を披露してくれた

ライジングヘリオスさんでした。。。

どうか皆様!こちらのライジングヘリオスさんがデビューの暁には

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

さてさて・・今日はお天気も悪かったせいもあって、カメラのピントもこれまた合わず・・・sweat02

明日は、カラッと晴れてくれると嬉しいんだけどなぁ・・(*´ー`)sweat02

あっ・・sweat01でも、台風がまた来てるんだっけ・・・sweat02ということは、また雨だなぁ・・

ってことは、気温も低いのかな・・きっとsweat02

このところ、急に寒くなってきましたものね・・きっと、風邪っぽいなぁ・・なんて方もいらっしゃるのでは・・

(そういう私もその一人だったりします・・^^sweat01

そんな訳で・・今夜は早めに休むとしますか。。。sleepy

皆様もどうぞ!季節の変わり目、体調など崩されませんように。。。shine

|

« 心からのエールを。。。 | トップページ | 熱々soup 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ライジングヘリオスは某掲示板で結構話題になってる馬ですよ
デビュー楽しみに待ってます

投稿: ゆきひろ | 2008年10月 1日 (水) 01時01分

【ゆきひろ様へ。。。】
ん?そうなんですか。地方競馬からの移籍でもないし、入厩前なのに何でだろう?(・・?
まぁ、いいか^^

デビュー楽しみにしてて下さいね。。。
まずは、ゲート試験だsign01頑張りますねwinkrockshine

しかし、今朝もまた寒いですね・・sweat02
既に風邪気味の私がいうと説得力ないですが・・ゆきひろ様も風邪に気をつけてくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 1日 (水) 06時14分

おぉ本物のライジングヘリオスは
貴先生のところでしたか!

馬主さんが一般から馬名募集をしたとか
しないとか、そんな話もありますね。

某ブログでライジングヘリオスの
小説が人気を集めております。
小説のヘリオスくんは、朝日杯FSを勝ちます。
その後、三冠は全てライバルに負けて2着ですが
有馬記念を勝ちます。
最後には凱旋門賞を勝つんですよ。

本物のヘリオスくんには
小説以上の活躍を期待しますrockshine

投稿: Nonkee | 2008年10月 1日 (水) 11時09分

【Nonkee様へ。。。】
おぉーeyeそうなんですかflair
小説由来の馬名だったんですね。。。
これは、小説に胸をはれるように頑張らなくっちゃwinkrockshine
デビューがホント楽しみです。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 2日 (木) 14時44分

ゆきぴー様はじめまして。

ライジングヘリオス目が凄くカワイイですね~♪

数年前に某掲示板で話題になってから
誰かこの名前付けてくれないかなぁ
と思っていましたが、
ホントにつけて下さる馬主さんがいらして嬉しいです

デビューしたら横断幕作って応援行きたいです~♪

投稿: チャッティー | 2008年10月 3日 (金) 01時13分

【チャッティー様へ。。。】
チャッティー様、はじめまして。。。^^
実物のライジングヘリオスも黒目が大きくとってもきれいな目をしてますよ。。。
チャッティー様にも、競馬場にて実物のライジングヘリオスをご覧になっていただけるよう頑張りますからね。。。winkrockshine
楽しみに待っていてくださいね。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 3日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42644751

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介です。。。:

« 心からのエールを。。。 | トップページ | 熱々soup 。。。 »