« 元気の出るお取り寄せ。 | トップページ | 冷蔵庫‥ »

2008年9月 8日 (月)

くだらない話し・・・

あらっ!お米がなくなりそうだわflair

そろそろ、補充しなくっちゃsweat01ねっ!!

それじゃ、松岡米店の正ちゃんにと・・

えーーーっと・・

mobilephone090-××××-××××でと・・

「あっ!もしもし×丁目の水野ですけど・・

お米の配達、お願いしますsmile

スイマセン・・・朝からこの~バカちんがっ!(;-ω-)ノ (≧m≦)ダハハ、ゴメンゴメン!

だってね・・何気に今朝のスポーツ新聞見ていたら・・

正海が米俵、担いで笑ってる写真が出てるじゃないの!eye?何故に米俵なんぞ・・???

えっ・・何々・・『松岡騎手、新潟開催のリーディング・・・

おぉーーー!正海ったら、新潟リーディングdiamondすごい!!えらい!!!shine

その昔、千明パパに連れられてうちhouseに来ていた頃のあのハゲちゃびんの少年が、こんなにも立派に・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

朝から感慨に浸ってしまった私でしたwink

・・・・で、米の配達は本当に冗談だからね。。。smile

(ちゃんと言っとかんと、本当に持ってきそうな素直で優しい好青年なんです。。。ハイ!)

|

« 元気の出るお取り寄せ。 | トップページ | 冷蔵庫‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

松岡くん,新潟リーディングよかったですshine
日曜日も,レース結果が出るたび,ドキドキheart02して,内田騎手との差を見直して・・っていう1日でしたhappy02

あの米俵・・中身はホントは空っぽなんですよね??
60kgもの米俵・・・持ち上げられないですよね?

コシヒカリは新米なのかしら,とか,みんなに配って回るのか,そんなことが気になるあたしですcatface

だから,水野家にもコシヒカリ,配達されるかもしれませんよwinkgood

投稿: りぃ。 | 2008年9月 8日 (月) 19時16分

【りぃ様へ。。。】
りぃ様は、松岡Jファンなんですねwink
うん!新潟リーディング、ホントすごいことです。。。
また若手が元気よく頑張っている姿は、見ていても微笑ましいですものね。。。shine

新聞を見ながら、ふと・・なんだかデビュー直後の坊主頭の頃を知っているあの少年がこうしてリーディングかぁ・・となんだか不思議な気分になりました。confident
(デビュー直後に千明パパに連れられてうちに遊びに来てた頃は、まるで小学生かと思えるような雰囲気だったので余計にかもしれませんね^^)


投稿: ゆきぴー | 2008年9月 9日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42414548

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない話し・・・:

« 元気の出るお取り寄せ。 | トップページ | 冷蔵庫‥ »